DICカラーの見本を手に入れる方法を知りたいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/20 22:56:58
  • 終了:2008/05/27 09:43:02

ベストアンサー

id:hijirinotsuki No.2

hijirinotsuki回答回数215ベストアンサー獲得回数102008/05/20 23:43:27

ポイント45pt

http://www.explode.jp/b/ctg-iromihon.html?gclid=CInDt6untZMCFQOq...

で売ってます。

私の場合は近くの事務用品とか文房具店にあったのでそこで買いました。

その他の回答(1件)

id:dna931 No.1

dna931回答回数77ベストアンサー獲得回数12008/05/20 23:06:42

ポイント25pt

オークションにて購入はどうでしょうか?

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=DIC%A5%AB%A5%...

id:hijirinotsuki No.2

hijirinotsuki回答回数215ベストアンサー獲得回数102008/05/20 23:43:27ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.explode.jp/b/ctg-iromihon.html?gclid=CInDt6untZMCFQOq...

で売ってます。

私の場合は近くの事務用品とか文房具店にあったのでそこで買いました。

コメントはまだありません