古着を寄付したいのですが、目ぼしいサイトが見つかりません。

どこか切実に古着の寄付を募っているサイトを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/05/20 23:55:14
  • 終了:2008/05/21 00:11:09

ベストアンサー

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/21 00:00:35

ポイント70pt

こういう所もあります

http://www.jrcc.or.jp/

id:ChieKaihotsu

ありがとうございます。さっそく試してみます。

2008/05/21 00:08:33

その他の回答(1件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/21 00:00:35ここでベストアンサー

ポイント70pt

こういう所もあります

http://www.jrcc.or.jp/

id:ChieKaihotsu

ありがとうございます。さっそく試してみます。

2008/05/21 00:08:33
id:melon10 No.2

melon10回答回数162ベストアンサー獲得回数32008/05/21 00:00:54

ポイント10pt

http://happy.ap.teacup.com/heartbox/1.html

サイトの更新がなされておりますので、活動しているようです。

こちらをご利用いただけると思います。

id:ChieKaihotsu

ここはメールしたんですが返答が得られませんでした。

2008/05/21 00:09:42
  • id:seble
    送料が高いんだよね~
    現地かその周辺で買った方がよほど安かったり、、