三井住友銀行がお客様向けに電子署名付きメールを利用しています。

愛知銀行も同様のサービスを利用しているようです。

金融機関でお客様向けに電子著名付きメールを利用しているところを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/21 09:52:39
  • 終了:2008/05/28 02:21:46

ベストアンサー

id:kumaimizuki No.1

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312008/05/21 11:49:48

ポイント35pt

横浜銀行も使っていますよ。

http://www.boy.co.jp/mydirect/support/security/security.html#n10


こういった回答でよろしいでしょうか?

id:Pooh_san

ご回答ありがとうございます。

はい! ずばり探していた情報です!!

お客様向けじゃなくても金融機関で電子署名メールを利用しているところがあれば

引き続き教えてください。

貴重な情報ありがとうございました!!

2008/05/21 22:58:35

その他の回答(1件)

id:kumaimizuki No.1

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312008/05/21 11:49:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

横浜銀行も使っていますよ。

http://www.boy.co.jp/mydirect/support/security/security.html#n10


こういった回答でよろしいでしょうか?

id:Pooh_san

ご回答ありがとうございます。

はい! ずばり探していた情報です!!

お客様向けじゃなくても金融機関で電子署名メールを利用しているところがあれば

引き続き教えてください。

貴重な情報ありがとうございました!!

2008/05/21 22:58:35
id:onedotzero No.2

onedotzero回答回数67ベストアンサー獲得回数32008/05/24 14:27:37

ポイント35pt

三菱東京UFJ銀行も電子署名を行っているみたいです。

http://www.bk.mufg.jp/info/mail/mail.html

コメントはまだありません