1211356799  こんな作曲ソフトはありませんか?

 
1.五線譜に記入すると、すぐに音声が聴こえてくる。
2.何度でもくりかえし訂正できて、簡易伴奏コードも付けられる。
3.完成後に譜面を印刷したり、ブログで音声を公開・再生できる。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/21 17:00:01
  • 終了:2008/05/28 17:00:03

ベストアンサー

id:katameneko No.1

katameneko回答回数20ベストアンサー獲得回数12008/05/22 06:08:05

ポイント35pt

五線譜での作曲ソフト、以下のものはいかがでしょうか。

「Finale NotePad」

http://content3.e-frontier.co.jp/notepad/

「Studio ftn Score Editor」

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/ftnscore...

ブログでの音声公開は、下記が参考になります。

「ブログで音楽を流す方法」

http://utauouji2.seesaa.net/article/7860534.html

その他の回答(1件)

id:katameneko No.1

katameneko回答回数20ベストアンサー獲得回数12008/05/22 06:08:05ここでベストアンサー

ポイント35pt

五線譜での作曲ソフト、以下のものはいかがでしょうか。

「Finale NotePad」

http://content3.e-frontier.co.jp/notepad/

「Studio ftn Score Editor」

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/ftnscore...

ブログでの音声公開は、下記が参考になります。

「ブログで音楽を流す方法」

http://utauouji2.seesaa.net/article/7860534.html

id:I11 No.2

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552008/05/22 21:40:40

ポイント35pt

楽譜作成ならFinaleが一番多機能でしょうね。

最新の製品はFinale 2008です。

 

Finale

http://www.cameo.co.jp/finale/

http://www.cameo.co.jp/finale/spec.html

コメントはまだありません