1211625923 自分で印刷した紙を差し込んで使える、透明な塩ビのブックカバーを購入できるところを教えてください。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0711/27/news034.html
こちらの記事で使っているものです。カバーが二重でポケット状になっていて、間に紙が挟めます。
漫画喫茶などで使われている、汚れ防止のためにシールで留めて使うタイプのものではありません。
ネットか首都圏の店でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/24 19:45:26
  • 終了:2008/05/25 21:03:38

ベストアンサー

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/24 19:54:22

ポイント50pt

こちらはどうでしょうか。

http://www.takedajimuki.co.jp/shop/bookcover/toumei01.html

id:worris

なるほど。完全なポケット状ではありませんが、記事で使っているのもよく見れば、これと同じもののようですね。

普通の文具店にもありそうですし探してみます。

2008/05/25 21:00:01

その他の回答(1件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/24 19:54:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらはどうでしょうか。

http://www.takedajimuki.co.jp/shop/bookcover/toumei01.html

id:worris

なるほど。完全なポケット状ではありませんが、記事で使っているのもよく見れば、これと同じもののようですね。

普通の文具店にもありそうですし探してみます。

2008/05/25 21:00:01
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/05/24 23:37:11

ポイント20pt

こちらのビニール製(PVC製)のブックカバー


はいかがでしょうか。



http://www.minpri.net/price/pvc_cover.htm

id:worris

ポケット状にはなっていませんが、これでも同じようにして使えそうですね。

しかし500枚からというのはちょっと…。

2008/05/25 21:01:07

コメントはまだありません