マイクロソフトワードファイルに、JPEGが貼り付けられたワードファイルを受け取りました!

JPEGだけ抽出して必要なのですが、どうやって取り出せば良いでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/27 09:45:41
  • 終了:2008/05/27 18:22:45

ベストアンサー

id:goofypapa No.3

goofypapa回答回数12ベストアンサー獲得回数12008/05/27 11:04:35

ポイント54pt

「webページとして保存」で出来ます。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/945hipic/hipic.html

その他の回答(2件)

id:hiko3karasu No.1

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/05/27 09:57:04

ポイント11pt

ワードの画像上で右クリック、コピー。

ペイントブラシかなんかに貼り付け、ファイルにセーブ。

とりあえずはこれでできます。画像がたくさんだと大変ですけど。

http://q.hatena.ne.jp/1211849140

id:tedmans No.2

tedmans回答回数114ベストアンサー獲得回数32008/05/27 10:01:13

ポイント15pt

ファイルをワードで開いてHTMLでサーブすればできます。

http://q.hatena.ne.jp/1144861413

コメントはまだありません