以下リンク上にあるSo-net ADSL (eA) 12Mとくとく(タイプ2) 東日本

について質問です。
これは比較COMで電話回線が引いていないADSL
という条件で検索したのですが、
本当に月3,408円でインターネットできるのでしょうか?
事情通の方にお答えいただきたくよろしくお願いします。

http://www.hikaku.com/isp/search.html?pref_id=13&speed=&building_type%5Bbuilding_type%5D=kodate_flag&ntt_line_flag%5Bntt_line_flag%5D=f&line_type%5Badsl%5D=1&kikan=12

(また、ソネット質問対応窓口の電話番号なども回答していただけると助かります。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/27 13:49:10
  • 終了:2008/05/30 09:47:37

ベストアンサー

id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/05/27 14:18:11

ポイント75pt

電話回線を引いていない=NTTの加入権を持っていないだけなら大丈夫です。

http://www.provider21.com/0006/0111/40.php

http://ruu-setu.com/pasokonn.sokudo2

住宅のご事情によるところが大きいので、So-netの窓口で確認してからの方が、

安心してご契約できると思います。

So-netフリーダイヤル 0120-117-268

その他の回答(1件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数521ベストアンサー獲得回数242008/05/27 14:02:38

ポイント35pt

http://www.so-net.ne.jp/access/tel.html

0120-117-268 が問い合わせ先の入会相談ダイヤルになりますよ。

id:harunoharuno

ありがとうございます。

2008/05/27 14:10:55
id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/05/27 14:18:11ここでベストアンサー

ポイント75pt

電話回線を引いていない=NTTの加入権を持っていないだけなら大丈夫です。

http://www.provider21.com/0006/0111/40.php

http://ruu-setu.com/pasokonn.sokudo2

住宅のご事情によるところが大きいので、So-netの窓口で確認してからの方が、

安心してご契約できると思います。

So-netフリーダイヤル 0120-117-268

コメントはまだありません