動物の心拍数を10種類以上知りたいです。

出来れば、サイトやPDFなど一覧になっていればうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/27 20:47:46
  • 終了:2008/05/29 18:55:09

ベストアンサー

id:kin1974 No.2

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/27 21:03:51

ポイント40pt

こちらはどうでしょうか。

http://www.applet-magic.com/longevityj.htm

id:eoe

まさにこれです!

ありがとうございました。

2008/05/29 18:53:29

その他の回答(2件)

id:virtual No.1

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282008/05/27 20:52:57

ポイント25pt

おおむね、体重によって心拍数は決まると言われているようです。


http://www15.ocn.ne.jp/~anne999/wan-age1.html

心臓の拍動と体重

心臓の拍動と動物の体重には一定の関係があります。


ゾウの時間・ネズミの時間

http://www.athome-academy.jp/archive/biology/0000000104_01.html

id:eoe

ありがとうございました。

2008/05/29 18:51:51
id:kin1974 No.2

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/27 21:03:51ここでベストアンサー

ポイント40pt

こちらはどうでしょうか。

http://www.applet-magic.com/longevityj.htm

id:eoe

まさにこれです!

ありがとうございました。

2008/05/29 18:53:29
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512008/05/29 03:02:54

ポイント25pt

http://www.sjsu.edu/faculty/watkins/longevity.htm

>Heart Rate(心拍数)

Creature (/minute)

Human     60

Cat       150

Small dog   100

Medium dog   90

Large dogs   75

Hamster    450

Chicken    275

Monkey    190

Horse     44

Cow      65

Pig      70

Rabbit    205

elephant   30

giraffe     65

large whale  20

id:eoe

ありがとうございます。

2008/05/29 18:53:55

コメントはまだありません