1211963409 下記、プロトという商品の販売元(日本メーカ)を教えて下さい


http://www.nk-co.com/puroto/puroto.htm

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/28 17:30:11
  • 終了:2008/05/29 13:15:57

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4489ベストアンサー獲得回数5552008/05/28 18:12:24

ポイント60pt

http://www.monotaro.com/g/00030036/

「オフィス・翔 」です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%...

また、アマゾンでの販売元の記載が「この商品は、株式会社MonotaRO が販売、発送します。」とのことですので、「オフィス・翔」は実際には輸入代理店と思われます。

よって「株式会社MonotaRO」が販売元として機能していると判断するのが妥当でしょう。

id:karuhu

回答ありがとうございます。小売店ではなく日本の輸入元を教えてください

オフィス・翔??

詳しく教えてください

2008/05/28 19:25:54

その他の回答(1件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/05/28 17:43:07

ポイント10pt

「株式会社ハギテック」だと考えられます。

http://hagitec.co.jp/z_sonota08.htm

上記サイトの下部の写真で、お試し品にハギテックと記載してあります。

通常、輸入元でないと、このように詰め替えて販売すると言うことは、許可されない場合が多いです。(詰め替えて販売した場合、何かあった場合の責任は詰め替えて販売した会社にあるので)

ハギテックHP

http://hagitec.co.jp/index.htm

id:karuhu

回答ありがとうございます。小売店ではなく日本の輸入元を教えてください

2008/05/28 19:25:56
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4489ベストアンサー獲得回数5552008/05/28 18:12:24ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.monotaro.com/g/00030036/

「オフィス・翔 」です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%...

また、アマゾンでの販売元の記載が「この商品は、株式会社MonotaRO が販売、発送します。」とのことですので、「オフィス・翔」は実際には輸入代理店と思われます。

よって「株式会社MonotaRO」が販売元として機能していると判断するのが妥当でしょう。

id:karuhu

回答ありがとうございます。小売店ではなく日本の輸入元を教えてください

オフィス・翔??

詳しく教えてください

2008/05/28 19:25:54
  • id:miharaseihyou
    「オフィス・翔」については「株式会社MonotaRO 」の販売用のページの商品の写真の上に記載があります。
    このサイトでは通常は製造販売の商品が多いのですが、その場合はメーカー名が表示される部分です。
    ただ、「オフィス・翔」で検索してみてもそれらしい会社のサイトが見つけられなかったので「輸入代理店と思われます。」とコメントした次第です。
  • id:karuhu
    ありがとうございます。確認できました。また宜しくお願いします。