ヨドバシドットコムのセールや、ビックカメラ.comのタイムセール、NTT-Xのナイトセールなど、特にAV機器などの電化製品のお得なセールは上記以外のところではどういうところがあるのでしょうか?

(価格.comの値段以下で買えるところ)

メールなどで会員になって買えるとこでも構いません。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/28 23:43:37
  • 終了:2008/06/02 09:48:36

ベストアンサー

id:tera-p No.4

tera-p回答回数92ベストアンサー獲得回数212008/05/29 00:45:00

ポイント30pt

PC DEPOT (http://www.pcdepot.co.jp/) の週末セールや Web の期間・台数限定商品は価格.comの最安値を大きく下回ることが多いです.たとえば,いまぱっと見てみたところ,BenQ G2400WD(24インチディスプレイ)は,価格.com最安値:45,999 に対し,PC DEPOT:42,700 と3000円以上安いです(PC DEPOTは価格コムにも価格掲載していますが,限定商品は出していないようです).

ただ,PC 周辺機器に品揃えが集中しているため,お求めのAV機器が買えるかどうかは微妙かもしれません.たとえば地デジチューナーやHDMI切り替え機,音楽プレイヤー,スピーカー,ヘッドホンなどが限定商品として出ていることは見たことがありますが,出たとしても品揃えはかなり限られています.

id:imagedive

詳細な情報ありがとうございます。

たしかに安いですね。

これも勉強になりました。

2008/05/29 09:24:14

その他の回答(7件)

id:gold1976 No.1

gold1976回答回数40ベストアンサー獲得回数02008/05/28 23:50:38

ポイント5pt

ヤフー・オークション

ビッダーズのオークションも結構安いです。

http://www.bidders.co.jp/shopping/


楽天オークション

新品も多く出ます 

http://auction.rakuten.co.jp/


注目すべき大型店としては

ジョーシン

ムラウチ

id:imagedive

オークションは除外でお願いします。

できれば具体的な商品名などあればポイントを多く配分したいと思います。

2008/05/28 23:57:55
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482008/05/28 23:57:37

ポイント20pt

私も利用している『ムラウチドットコム』は安いです。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/TOP/sat_sun/


ここにも口コミがあります

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0135/Page=2/Vi...

id:imagedive

ありがとうございます。

2008/05/29 00:01:21
id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/05/29 00:31:15

ポイント30pt

http://www3.pioneer.co.jp/online/index.php?CATETCD=500&mode=PD-L...

今は品物は出ていないけどパイオニアのアウトレット

http://www.amazon.co.jp/

アマゾンは価格.com参加していますが時たま最安値

http://www.enet-japan.com/shop/c/c0/

このページだと掘り出しコーナーとか

http://www.kojima.net/netshop/index.htm

コジマの大処分とか

普通ですか

id:imagedive

知らないところがたくさんありました。

ありがとうございます。

2008/05/29 09:22:31
id:tera-p No.4

tera-p回答回数92ベストアンサー獲得回数212008/05/29 00:45:00ここでベストアンサー

ポイント30pt

PC DEPOT (http://www.pcdepot.co.jp/) の週末セールや Web の期間・台数限定商品は価格.comの最安値を大きく下回ることが多いです.たとえば,いまぱっと見てみたところ,BenQ G2400WD(24インチディスプレイ)は,価格.com最安値:45,999 に対し,PC DEPOT:42,700 と3000円以上安いです(PC DEPOTは価格コムにも価格掲載していますが,限定商品は出していないようです).

ただ,PC 周辺機器に品揃えが集中しているため,お求めのAV機器が買えるかどうかは微妙かもしれません.たとえば地デジチューナーやHDMI切り替え機,音楽プレイヤー,スピーカー,ヘッドホンなどが限定商品として出ていることは見たことがありますが,出たとしても品揃えはかなり限られています.

id:imagedive

詳細な情報ありがとうございます。

たしかに安いですね。

これも勉強になりました。

2008/05/29 09:24:14
id:redwing1 No.5

redwing1回答回数541ベストアンサー獲得回数32008/05/29 01:50:05

オークション http://www

id:imagedive

???。

2008/05/29 09:25:00
id:POPBIRD No.6

POPBIRD回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/05/29 12:04:32

ポイント20pt

やや中~上級者向けアウトレット?ですが

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/audio_b.html

価格コム以外で必ずチェックするのが

http://www.masanidenki.com/

以前ほどではありませんが、たまに目玉がでます。

格安狙いなら

http://www.wakamatsu-net.com/biz/

まれにですが、型遅れ、セット物はずれなどAV機器の掘り出し物が。

探すの大変ですが、TOPページ下方に良く出てます。

id:imagedive

いろいろあるのですね。ありがとうございます。

2008/05/29 12:29:30
id:ymty No.7

ymty回答回数32ベストアンサー獲得回数12008/05/29 23:46:22

ポイント20pt

lenovoのアウトレット

http://www-604.ibm.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay...

製品は日ごとに変わります。

時たま破格の物が展示されますが、そういったものは数時間で売り切れてるようです。

頻繁にチェックできれば、掘り出し物に遭遇出来るかと思います。

同じくアウトレットでApple

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa...

二つとも自社製品を取り扱っているので安心感があります。

id:imagedive

ありがとうございます

2008/05/30 10:21:45
id:KairuaAruika No.8

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/05/30 12:14:16

id:imagedive

まとまってて見やすいですね。

2008/05/30 12:16:31

コメントはまだありません