東京23区内で3,4人で集まりながらノートPCを使いながらコーディングをする会を開こうと考えています。


下記条件に当てはまる候補地を教えてください
【必須】
・ネット接続可
・電源あり
【希望】
・個室スペース
・安い
・公共施設

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/29 15:28:38
  • 終了:2008/06/03 07:36:18

ベストアンサー

id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/05/30 00:28:47

ポイント42pt

http://www.library.chiyoda.tokyo.jp/facilities/trainingroom.html

千代田区立図書館に研修室があり、無線LAN(FreeSpot)が使えます。

http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=6236

上記FreeSpotのページの説明によれば、電源利用も可能とのことです。

id:atokin

ご回答ありがとうございます。

条件にぴったりあいました!

こちらを利用できるよう手続きを進めるつもりです。

ありがとうございました!

2008/06/03 07:34:01

その他の回答(1件)

id:nishik No.1

にしk回答回数297ベストアンサー獲得回数172008/05/29 16:20:33

ポイント28pt

http://www.academyhills.com/library/index.html

六本木ヒルズの図書館です。

無線LAN使い放題。電源あり。

一人月間1万円ですが、毎日のようにコーディングで集まるのであれば

1回当たりは格安になります。

id:atokin

ご回答ありがとうございます。

説明が足りていませんでした。

集まれる頻度は月に1、2回程度なので、この条件ではなかなか難しいのです。

2008/05/29 17:23:03
id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/05/30 00:28:47ここでベストアンサー

ポイント42pt

http://www.library.chiyoda.tokyo.jp/facilities/trainingroom.html

千代田区立図書館に研修室があり、無線LAN(FreeSpot)が使えます。

http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=6236

上記FreeSpotのページの説明によれば、電源利用も可能とのことです。

id:atokin

ご回答ありがとうございます。

条件にぴったりあいました!

こちらを利用できるよう手続きを進めるつもりです。

ありがとうございました!

2008/06/03 07:34:01

コメントはまだありません