昭文社の「Super Mapple Digital」など電子地図ソフトがありますが、電子地図ソフトの中で駅構内の地図も閲覧できるソフトはご存じないですか?

書籍として出している地図には駅構内の地図がありますが、電子地図ソフトでも同じものを閲覧したいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/30 08:31:03
  • 終了:2008/06/02 18:02:05

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/05/30 10:21:51

ポイント35pt

ゼンリンの「電子地図帳Zi10」は、主要駅の構内図もサポートしています。体験版あります。

id:nomorekaze

ありがとうございます。

早速体験版をダウンロードしてみます。

2008/05/30 14:22:35

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/05/30 10:21:51ここでベストアンサー

ポイント35pt

ゼンリンの「電子地図帳Zi10」は、主要駅の構内図もサポートしています。体験版あります。

id:nomorekaze

ありがとうございます。

早速体験版をダウンロードしてみます。

2008/05/30 14:22:35
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/05/30 19:40:43

ポイント35pt

乗換案内Ver.5 はいかがでしょうか。

主要駅の構内図、地下鉄などの出口情報を搭載

「乗換案内」は目的地の駅情報も万全。大きな駅・複雑な駅など、日本全国の主要な駅の構内図・空港構内図と、出口情報を表示することができます。

地下鉄は、日本全国の全地下鉄駅の出口情報を搭載しています。

構内図と出口情報は印刷することができます。はじめての出張先など、不案内な駅の構内で迷いそうな場合に役立ちます。


http://shop.fudemame.net/products/business/norikae_1year/point_0...

id:nomorekaze

なるほど、駅構内の細かい位置関係には良いですね。

2008/06/02 18:01:34

コメントはまだありません