エクセル初心者です。表を作成して印刷した時に、エクセルを新規作成で開いた時に表示される薄い線が出てしまいます。表の内部には出ないのですが、表の外に出ます。この線が出ないようにする方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/30 21:37:18
  • 終了:2008/06/01 07:07:58

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982008/05/30 21:46:56

ポイント50pt

http://www.kenzo30.com/ex_kisopoint/onepoint_insatu1.htm

こちらの枠線のチェックをはずしてみてください。

id:Ohse

有難うございます。納得です。

2008/06/01 06:59:56

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982008/05/30 21:46:56ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.kenzo30.com/ex_kisopoint/onepoint_insatu1.htm

こちらの枠線のチェックをはずしてみてください。

id:Ohse

有難うございます。納得です。

2008/06/01 06:59:56
id:hiko3karasu No.2

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/05/30 21:45:50

ポイント27pt

元のファイルはセーブしておいてください。

その表でCTRL+Aを押してすべてを選択している状態にします。

右クリックして、セルの書式設定を起動して罫線タブをクリックプリセットを「なし」にしてもらってOKボタンをクリック

これでどうでしょう?

id:Ohse

試しましたがNGでした。消したいのは罫線ではありません。ご好意に感謝します。

2008/06/01 07:06:24
id:DOK No.3

DOK回答回数360ベストアンサー獲得回数142008/05/30 22:22:12

ポイント26pt

左上の[ファイル]から[ページ設定]、[シート]タブをクリック。

その中に罫線の印刷をするかしないか、チェックが入っていますのではずしてください。

また、ヘルプは使えますか?

F1キーでエクセルのヘルプが開きます。

この程度のことでしたら「印刷 罫線」などのキーワードで探せますので

覚えておかれると便利ですよ。(はてなポイントも要りませんしw)

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hiroren 8 4 0 2008-05-31 16:02:54

コメントはまだありません