財布とペンケースと小物入れが一緒になったものを探しています。小さめのバックに入れて使いたいとおもうのですが、おすすめなどありますでしょうか。収納したいものは、通常サイズのペン3本~5本、お札、(小銭はできればあったほうがいい程度)、カード6枚~10枚、小物(のりとかICレコーダーとか)です。細かくてすいません。ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/31 10:11:15
  • 終了:2008/06/04 17:28:53

ベストアンサー

id:BQbunka No.4

BQbunka回答回数74ベストアンサー獲得回数112008/06/01 13:42:25

ポイント30pt

弾薬庫のようにポケットに収納できる新しいタイプのバッグ、携帯、ipod、カメラ、財布、鍵…

http://item.rakuten.co.jp/buffy/10000475181/

ノーマディック社の製品に結構応用できるものがあります。

たくさん入るペンケース/ポーチタイプ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nomadic/pe-07.html

 のりやペン、一応カードも入りますが、財布機能は…。ジッパーにより気室はセパレートになっていますので財布室を作ればできそうですが。

筆記具を仕分け収納できるペンケース/フラップタイプ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nomadic/pe-09.html

こちらはフラップの下にある部分をカードと財布収納機能に応用できそうです。

大きさがA5版のシステム手帳でよければ、これも財布機能、筆箱機能を応用できそうです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nomadic/br-51.html

id:ecosax

ノーマディック、いいですね。いろいろ発見できそうです。情報ありがとうございました。

2008/06/03 09:06:16

その他の回答(3件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/05/31 10:43:37

ポイント20pt

女性向けのものですが――

【ワンダーパース】

【ワンダーパース】

  • 出版社/メーカー: (株)イーアンドケー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

id:ecosax

情報ありがとうございます。女性向け、男性向けどちらも大歓迎です。ただ、入れたいバックが縦長のためちょっと使うことはできなさそうです。こちらからの情報提示不足でもうしわけありません。ありがとうございました。

2008/05/31 10:52:43
id:kin1974 No.2

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/31 12:13:52

id:ecosax

情報ありがとうございます。使えそうですね。検討してみます。欲を言えば、財布、ペンケースといった使用目的ごとに収納する場所が決まっていて、薄いのがいいなと思います。情報ありがとうございました。

2008/05/31 12:25:18
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/05/31 12:59:36

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/osaifushop/592-06374-black/

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247576610

http://item.rakuten.co.jp/porco-rosso/herz-k-28/

以上はいかがでしょうか。

比較的大きなものですので,お金も入ります。

id:ecosax

いろいろとありがとうございます。参考にさせていただきます。

2008/05/31 13:50:06
id:BQbunka No.4

BQbunka回答回数74ベストアンサー獲得回数112008/06/01 13:42:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

弾薬庫のようにポケットに収納できる新しいタイプのバッグ、携帯、ipod、カメラ、財布、鍵…

http://item.rakuten.co.jp/buffy/10000475181/

ノーマディック社の製品に結構応用できるものがあります。

たくさん入るペンケース/ポーチタイプ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nomadic/pe-07.html

 のりやペン、一応カードも入りますが、財布機能は…。ジッパーにより気室はセパレートになっていますので財布室を作ればできそうですが。

筆記具を仕分け収納できるペンケース/フラップタイプ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nomadic/pe-09.html

こちらはフラップの下にある部分をカードと財布収納機能に応用できそうです。

大きさがA5版のシステム手帳でよければ、これも財布機能、筆箱機能を応用できそうです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nomadic/br-51.html

id:ecosax

ノーマディック、いいですね。いろいろ発見できそうです。情報ありがとうございました。

2008/06/03 09:06:16

コメントはまだありません