新宿周辺で、4~5歳の子供が遊べそうな場所(1~2時間つぶせそうな場所)を教えて下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/01 01:33:51
  • 終了:2008/06/01 09:55:57

ベストアンサー

id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/06/01 02:21:58

ポイント25pt

http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/kidsclub/index2.html

土日だったら高島屋9階のキッズスクエア

http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

都庁の展望台とかもそれなりに興味があるでしょう

http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/ponypark.html

ぎりぎり周辺と言えるところですが穴場です

id:jirobot

ありがとうございます

2008/06/01 09:54:03

その他の回答(4件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/06/01 02:20:23

ポイント20pt

ここはどうでしょうか。

http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/2_guide/map.html

id:jirobot

ありがとうございます

2008/06/01 09:54:01
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/06/01 02:21:58ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/kidsclub/index2.html

土日だったら高島屋9階のキッズスクエア

http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

都庁の展望台とかもそれなりに興味があるでしょう

http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/ponypark.html

ぎりぎり周辺と言えるところですが穴場です

id:jirobot

ありがとうございます

2008/06/01 09:54:03
id:ex0919 No.3

ex0919回答回数17ベストアンサー獲得回数02008/06/01 03:14:50

ポイント20pt

新宿御苑

http://www.fng.or.jp/shinjuku/shinjuku-index.html



小田急百貨店新宿 の屋上(9F)

http://blogs.yahoo.co.jp/anri40/49677659.html

id:jirobot

ありがとうございます

2008/06/01 09:54:05
id:tonton15 No.4

tonton15回答回数170ベストアンサー獲得回数12008/06/01 07:38:34

ポイント20pt

新宿御苑はいかがですか?

天気さえよければ、お子さんは楽しめるんじゃないかと。

http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/

id:jirobot

ありがとうございます

2008/06/01 09:54:11
id:pahoo No.5

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/06/01 07:43:05

ポイント20pt
NTTインターコミュニケーション・センター(ICC)
体感型のミュージアムです。身体を動かして遊ぶ場所でなくてもよければお勧めです。場所はオペラシティーの中。月曜休館。
id:jirobot

ありがとうございます

2008/06/01 09:54:14

コメントはまだありません