携帯でモバイルSuicaのチャージをしているのですが

ビューサンクスポイントは貯まるものなのでしょうか?
(Viewビックカメラカードで登録しました)

View ビックカメラカードにVIEW ALTTE でチャージすると
ビューサンクスポイントが貯まるようなのですが…

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/03 16:01:15
  • 終了:2008/06/05 01:01:18

ベストアンサー

id:yopon No.1

yopon回答回数12ベストアンサー獲得回数52008/06/03 16:38:37

ポイント40pt

貯まります。

ビックカメラSuicaカードの紹介ページの下の方に

>http://www.jreast.co.jp/card/first/bic.html>

●携帯電話とSuicaがひとつになったモバイルSuicaにご登録いただけます。

<<

モバイルSuicaの紹介ページの真ん中らへんに

>http://www.jreast.co.jp/card/mobilesuica/index.html/>

ビューカードでモバイルSuicaにご登録いただくと、モバイルSuicaでの入金(クレジットでのチャージ)、定期券の購入、モバイルSuica特急券の購入で、ビューサンクスポイントが貯まります。

<<

とあります。

しかも実証済み:

親しい友人が、ビックカメラSuicaでモバイルSuica登録して、ビューサンクスポイント貯まってます。ある程度貯まった所で、嬉々としてサンクスチャージしてました。

id:Pooh_san

ありがとうございます!! 

2008/06/05 01:00:35

その他の回答(1件)

id:yopon No.1

yopon回答回数12ベストアンサー獲得回数52008/06/03 16:38:37ここでベストアンサー

ポイント40pt

貯まります。

ビックカメラSuicaカードの紹介ページの下の方に

>http://www.jreast.co.jp/card/first/bic.html>

●携帯電話とSuicaがひとつになったモバイルSuicaにご登録いただけます。

<<

モバイルSuicaの紹介ページの真ん中らへんに

>http://www.jreast.co.jp/card/mobilesuica/index.html/>

ビューカードでモバイルSuicaにご登録いただくと、モバイルSuicaでの入金(クレジットでのチャージ)、定期券の購入、モバイルSuica特急券の購入で、ビューサンクスポイントが貯まります。

<<

とあります。

しかも実証済み:

親しい友人が、ビックカメラSuicaでモバイルSuica登録して、ビューサンクスポイント貯まってます。ある程度貯まった所で、嬉々としてサンクスチャージしてました。

id:Pooh_san

ありがとうございます!! 

2008/06/05 01:00:35
id:tailtale No.2

しっぽ回答回数295ベストアンサー獲得回数92008/06/04 00:17:10

ポイント40pt

http://www.jreast.co.jp/card/mobilesuica/index.html


貯まります。

普通のSuicaへのチャージと一緒で、通常のカード使用時の3倍のポイントがたまります。

ビックポイントではなくビューサンクスポイントですね。

id:Pooh_san

ありがとうございます。やっぱり3倍のポイントが!!! 勉強になりましたー。

2008/06/05 01:00:54

コメントはまだありません