現在仕事を探しています。

派遣で働こうと思っているのですが、フォローがばっちりの派遣会社を探しているのですが、
大手派遣会社での経験もありますが、
営業がすぐに変わるので、フォローをしっかりとしてくれる派遣会社が希望です。
場所は横浜周辺です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/03 17:44:21
  • 終了:2008/06/03 18:58:51

ベストアンサー

id:j_yajima No.1

j_yajima回答回数2ベストアンサー獲得回数22008/06/03 18:20:41

ポイント38pt

私も最近まで派遣で職探ししてました。

http://www.toua-jp.com/

ここの営業さんは専任で一人付いてくれました。しっかりフォローしてくれてますよ。

神奈川県・製造系中心ですが、他にも事務とか、マンションの受付とかもお仕事あるみたいです。

独自の求人サイトも持っているので一度見てみてはいかがですか?

http://www.job-mart.jp/

id:susume0101

詳しく見てみます。

2008/06/03 18:57:55

その他の回答(2件)

id:j_yajima No.1

j_yajima回答回数2ベストアンサー獲得回数22008/06/03 18:20:41ここでベストアンサー

ポイント38pt

私も最近まで派遣で職探ししてました。

http://www.toua-jp.com/

ここの営業さんは専任で一人付いてくれました。しっかりフォローしてくれてますよ。

神奈川県・製造系中心ですが、他にも事務とか、マンションの受付とかもお仕事あるみたいです。

独自の求人サイトも持っているので一度見てみてはいかがですか?

http://www.job-mart.jp/

id:susume0101

詳しく見てみます。

2008/06/03 18:57:55
id:jane No.2

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222008/06/03 18:32:44

ポイント32pt

http://employment.en-japan.com/

昨年まで働いていた派遣さん(ベテラン・40歳)が、「ここの派遣会社が一番良かった」と言っていました。

その方は、シングルマザーなのですが、子供がいても働きやすい・フォローの良さでは、いままで渡り歩いた

派遣会社と比較するとダントツに良いのだそうです。(自分自身の体験ではなくてすみません!)

id:susume0101

詳しく見て見ます。

2008/06/03 18:57:56

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hakenhaken 1 0 0 2008-06-03 18:54:42

コメントはまだありません