ホームページの過去の更新前のページのバックアップを自動でとってあるページがあったのと思うのですが、分かる方いますか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/04 17:35:19
  • 終了:2008/06/04 18:10:38

ベストアンサー

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252008/06/04 17:50:15

ポイント35pt

http://www.archive.org/ とかですか?

id:oz8

これです。ありがとうございます!

2008/06/04 18:08:23

その他の回答(1件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252008/06/04 17:50:15ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.archive.org/ とかですか?

id:oz8

これです。ありがとうございます!

2008/06/04 18:08:23
id:KirakiraHikaru No.2

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682008/06/04 17:50:59

ポイント35pt

このようなサイトでしょうか?


Internet Archive

http://www.archive.org/web/web.php


ウェブ魚拓

http://megalodon.jp/

id:oz8

魚拓もつかえそうですね。ありがとうございます。

2008/06/04 18:10:26

コメントはまだありません