格安布団セットを探しています。予算6000円前後(送料込み)、セット内容:掛け布団、敷布団、毛布、枕が付いていることが最低条件です。 数量:10セットぐらいを予定しています。ご存知でしたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/05 16:50:14
  • 終了:2008/06/05 18:35:17

ベストアンサー

id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/06/05 17:15:51

ポイント37pt

まだ未読となっている1の回答者さんとダブっていたらすみません。

【製造特売特価】 増量 羽根 布団 10点セット¥5,280

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E8%A3%BD%E9%80%A0%E7%89%B9%E5%...

厳選イングランドフェザー1.8kg掛布団10点セット(シングル)¥6,980

http://fuwawawa.web.fc2.com/

その他の回答(2件)

id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/06/05 17:15:51ここでベストアンサー

ポイント37pt

まだ未読となっている1の回答者さんとダブっていたらすみません。

【製造特売特価】 増量 羽根 布団 10点セット¥5,280

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E8%A3%BD%E9%80%A0%E7%89%B9%E5%...

厳選イングランドフェザー1.8kg掛布団10点セット(シングル)¥6,980

http://fuwawawa.web.fc2.com/

id:saite17 No.3

saite17回答回数41ベストアンサー獲得回数22008/06/05 17:23:10

ポイント26pt

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m57061389

7点セット5900円です。送料込みです。

楽天ランキング一位です。ポイントセールの時に買えば何パーセントか戻ってくると思います。普段は1%のポイントが付きます。

大量に買うのでしたら、送料も割安かも知れませんし、

交渉すれば安くなると思いますよ。



http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m57061389

送料入れても6000円以内です。

コメントはまだありません