海外(特にアメリカ)には、この「はてな」ようなサービスはありますでしょうか?

大手を教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/05 17:59:28
  • 終了:2008/06/11 11:42:00

ベストアンサー

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/06/05 18:17:30

ポイント27pt

ポイント制でなくても良いのであれば、

Yahoo answers

http://answers.yahoo.com/

id:martytaka

ありがとうございます。

2008/06/05 19:12:41

その他の回答(2件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/06/05 18:17:30ここでベストアンサー

ポイント27pt

ポイント制でなくても良いのであれば、

Yahoo answers

http://answers.yahoo.com/

id:martytaka

ありがとうございます。

2008/06/05 19:12:41
id:taka-jun No.2

tjun回答回数7ベストアンサー獲得回数02008/06/06 01:04:51

ポイント27pt

はてなブックマークのようなサービスは

del.icio.usなどがあります.

もちろんrssリーダーやblogもそれぞれのサイトはたくさんありますが、はてなのようにまとめてやってるところは知りません.

人力検索ということでしたら

http://www.askeet.com/

http://quimble.com/

などがあるようです.

あと、ケータイやtwitterでよければ

http://www.mosio.com/

http://www.mosio.com/twitter/index.php

などもあります.

コメントはまだありません