1212822297 一風変わった形のお墓を探しています。


例1:http://www.gizmodo.jp/2007/11/post_2652.html
例2:http://www.ishi-sato.net/cgi-bin/ishi-sato.net/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=0
添付画像:http://www.ishi-sato.net/img/page1/soccre.jpgより抜粋

変わった形のお墓の画像が載っているURIを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/07 16:04:58
  • 終了:2008/06/08 12:26:55

ベストアンサー

id:kin1974 No.2

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/06/07 19:09:44

id:penkun

ありがとうございます。周りのお墓から苦情は来ないんでしょうか?煙たいとか何とか。

2008/06/07 19:48:18

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982008/06/07 17:28:18

id:penkun

ありがとうございます。特に最初の犬のお墓にはこだわりを感じます。

2008/06/07 17:58:48
id:kin1974 No.2

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/06/07 19:09:44ここでベストアンサー

id:penkun

ありがとうございます。周りのお墓から苦情は来ないんでしょうか?煙たいとか何とか。

2008/06/07 19:48:18
id:melon10 No.3

melon10回答回数162ベストアンサー獲得回数32008/06/07 17:19:25

ポイント12pt

http://www.kanakou.co.jp/products/catalog/original.html

こちらにたくさん紹介されていますよ。

id:penkun

これはまだお墓ではなく、墓石(しかもCG)ですね。できれば、実際に使用されている実写画像が欲しいです。

2008/06/07 19:50:39
id:Tadano21 No.5

Tadano21回答回数22ベストアンサー獲得回数02008/06/07 17:46:47

id:penkun

半透明ガラス墓は面白いですね。

2008/06/07 19:54:49

コメントはまだありません