ソリマチの「販売王7PRO」というソフトにログインできなくなって困っています。ユーザ名、パスワードを入力、ログインしても、「○○○○(私の名前)処理中のためログインはできません」と表示されてしまいます。何か対処法はございましたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/06/09 15:09:31
  • 終了:2008/06/10 09:29:18

ベストアンサー

id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/06/09 21:34:56

ポイント100pt

バージョンは違いますが、たぶんこれで行けると思います。

http://daisy.de-blog.jp/kaiketsu/2007/08/index.html

おそらく

C:\Program Files\Sorimachi\Spr7

のような名前のフォルダの中にSDX07.exeのような名前のファイルがあると思いますので、それを実行し、利用者情報を初期化する、を選択すれば大丈夫かと思います。

id:jalapeno

ログインできました!

昨日から販売管理ができず青くなっていましたので、本当に助かりました。

ありがとうございました!!

2008/06/10 09:27:06

その他の回答(1件)

id:star-platinum_001 No.1

star-platinum_001回答回数169ベストアンサー獲得回数22008/06/09 18:06:54

ポイント3pt

回答になっていなくて申し訳ございませんが、このような特定商品の特定のトラブルに関しては

私の経験上、直接メーカーのサポートセンターに問い合わせすることをおすすめします。

その方法が一番確実でかつ、最短で解決できるかと思います。

id:jalapeno

アドバイスありがとうございます。

2008/06/10 09:25:09
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/06/09 21:34:56ここでベストアンサー

ポイント100pt

バージョンは違いますが、たぶんこれで行けると思います。

http://daisy.de-blog.jp/kaiketsu/2007/08/index.html

おそらく

C:\Program Files\Sorimachi\Spr7

のような名前のフォルダの中にSDX07.exeのような名前のファイルがあると思いますので、それを実行し、利用者情報を初期化する、を選択すれば大丈夫かと思います。

id:jalapeno

ログインできました!

昨日から販売管理ができず青くなっていましたので、本当に助かりました。

ありがとうございました!!

2008/06/10 09:27:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません