アフィリエイトやドロップシッピングなどのビジネスモデルの将来性はどのようなものでしょうか?近い将来には消滅してしまうようなものなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/06/16 23:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:wizemperor No.1

回答回数379ベストアンサー獲得回数52

ポイント27pt

世の中からお店がなくならないように、仕組み自体が消滅することはないでしょう。

ただし、市場が成熟しきれば、格差が広がるのみで、

個人商店のように、弱小・新参者が淘汰され、潰れていくでしょう。

一方、大手は新規分野の開拓やらなんやらでさらに伸びると。

id:onsensaikou No.2

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

はじめまして。

自分はアフィリエイト暦が3年弱です。その間に感じたことですが、

アフィリエイトの分野は拡大していると実感しています。

アフィリエイトはネット環境が整っていればどこでもできます。

この手軽さがが幅広い層で支持されているのではないかと思います。

ネット利用者の数と比例して発展はまだしていくんじゃないでしょうか。

ドロップシッピングの方はアフィリエイトよりコアな内容になるので

すぐに誰でも出来るかといえばそうでもありません。

アフィリエイトで稼げるようになった人の次のステップとして

選択の一つになると思われます。


ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

id:ken33jp No.3

回答回数928ベストアンサー獲得回数13

ポイント26pt

ドロップシッピングは、消える。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません