電話投票に"CRT方式"という口頭式のものがありますが、"CRT"って何の略なんでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/10 13:57:40
  • 終了:2008/06/11 00:28:46

ベストアンサー

id:hornistyf No.2

hornistyf回答回数59ベストアンサー獲得回数62008/06/10 19:23:05

ポイント70pt

おそらく、

Customer Response Teleservice

「お客様電話応答」方式ということでは。

その他の回答(1件)

id:lovelykuma No.1

lovelykuma回答回数85ベストアンサー獲得回数42008/06/10 14:26:59

Cathode Ray Tube

id:goki

それは、ディスプレイの方式(いわゆるブラウン管)のことですよね。

電話投票に関するの話なので違う意味ですね。

2008/06/10 14:41:20
id:hornistyf No.2

hornistyf回答回数59ベストアンサー獲得回数62008/06/10 19:23:05ここでベストアンサー

ポイント70pt

おそらく、

Customer Response Teleservice

「お客様電話応答」方式ということでは。

コメントはまだありません