http://www.godaddy.comで以下の内容のページに行ったのですが

これはこの金額で取得できるという事でしょうか?

--
Domain Buy Service
Just $59.99 per domain name + commission*

Our Professional Domain Buy Service provides personal Domain Agents who will:

* Complete a Certified Appraisal within 2 business days of service purchase.
* Attempt to contact current domain owner, to determine interest in selling their domain.
* Negotiate the sales price of your desired domain (if the owner is willing to sell their domain)
* Help facilitate the sales transaction (if a sales agreement is reached).

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/10 19:25:43
  • 終了:2008/06/11 08:32:42

ベストアンサー

id:virtual No.1

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282008/06/10 20:26:56

ポイント40pt

https://www.godaddy.com/gdshop/broker/landing.asp?ci=8995

Domain Buy Service

Just $59.99 per domain name + commission*


Our Professional Domain Buy Service provides personal Domain Agents who will:


* Complete a Certified Appraisal within 2 business days of service purchase.

* Attempt to contact current domain owner, to determine interest in selling their domain.

* Negotiate the sales price of your desired domain (if the owner is willing to sell their domain)

* Help facilitate the sales transaction (if a sales agreement is reached).


*10% commission or $10.00 fee will be charged (whichever is greater) if the name is successfully purchased. Fee is non-refundable.

すでに誰かが登録しているドメイン名をあなたの代わりにGoDaddyが登録者と交渉し買い取りを試みるサービスです。

59.99ドルは着手金いわばですね。

ドメイン名の買取に成功した場合は買い取り価格の10%か10ドルの多い方のコミッション(成功報酬)を支払う必要があります。


  • あなたが指定したドメイン名に対して査定(価値=価格)をあなたに提示します。
  • そして現在の登録者にコンタクトして売る気があるかどうか確認します。
  • 現在の登録者に売る気があれば買い取り価格を交渉します。
  • そして、合意に達したら売買の手続きをサポートします。

注意点は、あなたが興味を持ったドメイン名の現在の登録者がドメイン名を売る気が全く無かった場合はあなたは59.99ドルを捨てて終わりということです。

売る気があっても価格が合意に達しなかったら同じく59.99ドルを捨てることになります。

id:dogyear

丁寧な回答ありがとうございます。

交渉だけのサービスなんですね

2008/06/11 08:27:23

その他の回答(1件)

id:virtual No.1

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282008/06/10 20:26:56ここでベストアンサー

ポイント40pt

https://www.godaddy.com/gdshop/broker/landing.asp?ci=8995

Domain Buy Service

Just $59.99 per domain name + commission*


Our Professional Domain Buy Service provides personal Domain Agents who will:


* Complete a Certified Appraisal within 2 business days of service purchase.

* Attempt to contact current domain owner, to determine interest in selling their domain.

* Negotiate the sales price of your desired domain (if the owner is willing to sell their domain)

* Help facilitate the sales transaction (if a sales agreement is reached).


*10% commission or $10.00 fee will be charged (whichever is greater) if the name is successfully purchased. Fee is non-refundable.

すでに誰かが登録しているドメイン名をあなたの代わりにGoDaddyが登録者と交渉し買い取りを試みるサービスです。

59.99ドルは着手金いわばですね。

ドメイン名の買取に成功した場合は買い取り価格の10%か10ドルの多い方のコミッション(成功報酬)を支払う必要があります。


  • あなたが指定したドメイン名に対して査定(価値=価格)をあなたに提示します。
  • そして現在の登録者にコンタクトして売る気があるかどうか確認します。
  • 現在の登録者に売る気があれば買い取り価格を交渉します。
  • そして、合意に達したら売買の手続きをサポートします。

注意点は、あなたが興味を持ったドメイン名の現在の登録者がドメイン名を売る気が全く無かった場合はあなたは59.99ドルを捨てて終わりということです。

売る気があっても価格が合意に達しなかったら同じく59.99ドルを捨てることになります。

id:dogyear

丁寧な回答ありがとうございます。

交渉だけのサービスなんですね

2008/06/11 08:27:23
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362008/06/10 20:37:06

ポイント40pt

ドメイン買取サービスの利用料が59.99ドルですね。

それで、あなたが好みのドメインをもっている人と、

この会社が買い取り交渉をしてくれる。

まとまるかどうかは相手次第だが、まとまったら、相手が

言い値Xドルを言ってくる。

そして、あなたが、そのドメインをもっている人にXドル払う、

そして、それに対して、あなたは、この会社に

(59.99ドル以外に)コミッションも払う。

そのコミッションの額は、上記にはないけれど、

https://www.godaddy.com/gdshop/broker/landing.asp?ci=8995

を見ると次のように書いてある。

*10% commission or $10.00 fee will be charged (whichever is greater) if the name is successfully purchased. Fee is non-refundable.

つまり、Xドルの1割か、10ドルのうちの高い額。

コメントはまだありません