【はてブを日付で検索】自分のはてなブックマークを登録した日付で検索することはできないでしょうか?

ブックマーク名やタグを忘れ、ある日付に登録したことだけは覚えていた場合、そういう検索ができれば便利なんですが。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/10 20:16:04
  • 終了:2008/06/12 09:17:03

ベストアンサー

id:quintia No.1

quintia回答回数562ベストアンサー獲得回数712008/06/10 20:41:41

ポイント70pt

http://b.hatena.ne.jp/witt/20080610

みたいな感じで。

id:witt

素晴らしい!

さらに、ある日付からある日付まで、というのはできますか?

それと、回答のテクニックについて、ドキュメントのどこに書かれていたでしょうか?

2008/06/10 21:33:05

その他の回答(1件)

id:quintia No.1

quintia回答回数562ベストアンサー獲得回数712008/06/10 20:41:41ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://b.hatena.ne.jp/witt/20080610

みたいな感じで。

id:witt

素晴らしい!

さらに、ある日付からある日付まで、というのはできますか?

それと、回答のテクニックについて、ドキュメントのどこに書かれていたでしょうか?

2008/06/10 21:33:05
id:ardarim No.2

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422008/06/12 00:38:39

ポイント50pt

期間指定で、は無理なんじゃないですかネェ。

特定の日付の検索については、ドキュメントに書いてあるかどうかはわかりませんが、過去ブックマークしたコメントを編集すると、編集後に移動するURLがブックマークした日のURLになるので経験的に知ってました。

id:witt

>過去ブックマークしたコメントを編集すると、編集後に移動するURLがブックマークした日のURLになる

なるほど。あれって、そういうことだったんですね。気づきませんでした。

2008/06/12 09:15:16

コメントはまだありません