プリンタを持ってないのですが、たまにプリントアウトが必要になります。自宅や会社のプリンタ以外でプリントアウトする方法を教えてください。


例えばPDFファイルにしてネットカフェへ持っていく、などです(ネットカフェという回答の場合、プリントに便利な店舗まで教えてください)。

カラー/モノクロは問いません。プリントアウトする枚数は数枚程度です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/11 01:02:40
  • 終了:2008/06/11 19:25:06

ベストアンサー

id:motsura No.1

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272008/06/11 01:04:52

ポイント41pt

ご近所にセブンイレブンがあれば、ネットプリントが一番楽です。

A3まで出せるので、とても便利ですよ。

http://www.printing.ne.jp/

id:spawn

おっ!これはいいですね!

ありがとうございます。

2008/06/11 01:09:55

その他の回答(2件)

id:motsura No.1

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272008/06/11 01:04:52ここでベストアンサー

ポイント41pt

ご近所にセブンイレブンがあれば、ネットプリントが一番楽です。

A3まで出せるので、とても便利ですよ。

http://www.printing.ne.jp/

id:spawn

おっ!これはいいですね!

ありがとうございます。

2008/06/11 01:09:55
id:a_mode No.2

a_mode回答回数117ベストアンサー獲得回数52008/06/11 11:31:48

ポイント13pt

FAXモデムが搭載されていれば、電話回線を利用してFAX出力するなんて方法もあります。

http://www.megasoft.co.jp/starfax/

id:spawn

そういう方法もあるのですか。ただFAXもモデムもないので使えないです。

2008/06/11 12:34:44
id:techmedia-think No.3

techmedia-think回答回数46ベストアンサー獲得回数132008/06/11 15:24:16

ポイント26pt

キンコーズとか有名かと思います。

https://www.kinkos.co.jp/store?vgform=SimpleForm&tid=11a764a76b4...

id:spawn

店舗数や入りやすさでいうと同じような1.の方が便利そうな感じです。枚数が多い時とかは使えるのかも。

2008/06/11 17:45:16

コメントはまだありません