帝国データバンクのように、企業の情報を販売している会社を探しています。

ただし、海外の企業に関する情報を販売している会社です。
調査対象とする海外企業は、アメリカ、ヨーロッパがメインです。

情報販売会社は、日本の企業でも構いませんし、海外の企業でも構いません。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/11 15:51:27
  • 終了:2008/06/16 10:47:51

ベストアンサー

id:uni90210 No.2

uni90210回答回数301ベストアンサー獲得回数52008/06/11 17:24:28

ポイント37pt

日本ではこの2社ですかね。

D&B TSR。

http://www.dnbtsr.com/

Coface Service Japan。

http://www.cofaceservices.jp/

その他の回答(4件)

id:wacm No.1

wacm回答回数288ベストアンサー獲得回数42008/06/11 17:04:32

ポイント20pt

Bloomberg

日経テレコン

http://telecom21.nikkei.co.jp/nt21/service/

日経FQ

がいいかと思います。

企業情報とは具体的に何を指しますか?

id:uni90210 No.2

uni90210回答回数301ベストアンサー獲得回数52008/06/11 17:24:28ここでベストアンサー

ポイント37pt

日本ではこの2社ですかね。

D&B TSR。

http://www.dnbtsr.com/

Coface Service Japan。

http://www.cofaceservices.jp/

id:redwing1 No.3

redwing1回答回数541ベストアンサー獲得回数32008/06/13 00:03:43

ポイント20pt

ドイツのマーケティング会社のようですが、企業情報のCDも売っています。

http://www.schober.de/site/index.php?id=1

id:redwing1 No.4

redwing1回答回数541ベストアンサー獲得回数32008/06/14 00:16:36

ポイント20pt

情報といっても具体的にはなにがメインですか。

たとえば、持ち株比率ということなら、コメルツバンクが出しているデータ(CD, オンライン)でヨーロッパの上場会社なら、誰が株主なのかはわかります。

http://www.commerzbank.de/

住所や売上げ、基本的なデータなら、先(3)のCDでも載っています。

id:martytaka

ありがとうございます。

2008/06/16 10:47:04
id:marketneutral No.5

marketneutral回答回数19ベストアンサー獲得回数02008/06/15 11:54:32

ポイント20pt

信用情報ではないですが、日本の会社で欧米の調査レポートを扱う会社です。

メールや電話も日本語で対応できます。

http://www.gii.co.jp/

コメントはまだありません