フランスのSunniというメーカーの人形60cmを探しています。販売しているお店をお教え下さい。または似ている人形を探しています。お安く譲って頂けるなどの情報も有り難いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/12 00:15:48
  • 終了:2008/06/18 23:36:16

ベストアンサー

id:yshkw No.3

yshkw回答回数79ベストアンサー獲得回数32008/06/18 14:23:18

ポイント100pt

ごめんなさい

赤ん坊の人形という追加情報でかなり助かりました。

以下、フランス語ですが英語で注文可能です

http://villalebosquet.com/acatalog/The_Ashton_Drake_Galleries_po...


こちらにも何件かあります。

http://fr.shopping.com/xDN-jouets--jeux_jouets_poupees_leurs_mai...

http://www.berceaumagique.com/poupee-bebe.html

http://www.perenoel.com/jouets/poupee/

http://cgi.ebay.fr/ADORABLE-BEBE-REBORN-VERITABLE-POUPEE-DE-COLL...

どれもリアルな人形ですが、"suuni"では見つかりませんでした・・・

id:tottosan084

ありがとうございます!!まさに探していた感じに近いです!アマゾンフランスのショッピングサイトが特にイイ感じでした。ありがとうございます!

2008/06/18 23:34:40

その他の回答(2件)

id:yshkw No.1

yshkw回答回数79ベストアンサー獲得回数32008/06/12 18:04:54

ポイント27pt

http://cgi.ebay.com/Gummi-Bears-Sunni-Plush-Fisher-Price-1985-st...

海外発送可で17.9$で販売されています。

id:tottosan084

すいません。赤ちゃんのリアルな人形を探してたんです・・・

2008/06/12 23:21:14
id:redwing1 No.2

redwing1回答回数541ベストアンサー獲得回数32008/06/13 02:11:28

ポイント27pt

フランスの通販で買えば?

id:tottosan084

フランス語が分らないんです・・・

2008/06/13 22:33:06
id:yshkw No.3

yshkw回答回数79ベストアンサー獲得回数32008/06/18 14:23:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

ごめんなさい

赤ん坊の人形という追加情報でかなり助かりました。

以下、フランス語ですが英語で注文可能です

http://villalebosquet.com/acatalog/The_Ashton_Drake_Galleries_po...


こちらにも何件かあります。

http://fr.shopping.com/xDN-jouets--jeux_jouets_poupees_leurs_mai...

http://www.berceaumagique.com/poupee-bebe.html

http://www.perenoel.com/jouets/poupee/

http://cgi.ebay.fr/ADORABLE-BEBE-REBORN-VERITABLE-POUPEE-DE-COLL...

どれもリアルな人形ですが、"suuni"では見つかりませんでした・・・

id:tottosan084

ありがとうございます!!まさに探していた感じに近いです!アマゾンフランスのショッピングサイトが特にイイ感じでした。ありがとうございます!

2008/06/18 23:34:40

コメントはまだありません