https:〜などのサイトを参照した際、携帯がSSL通信に対応していないと どうなるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/06/12 13:18:40
  • 終了:2008/06/17 10:16:31

ベストアンサー

id:ftns No.2

ftns回答回数153ベストアンサー獲得回数162008/06/12 15:48:32

ポイント65pt

エラーが出て、内容は表示されません。暗号化されていますから、SSLが使えないと内容の確認もできません。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Pooh_san

ご回答ありがとうございます。

私もftnsさんと同じ認識なのですが、暗号化されないでSSL通信されてしまう(何の意味があるのでしょう?!)機種もあるようなのです!!

2008/06/16 11:24:05

その他の回答(1件)

id:star-platinum_001 No.1

star-platinum_001回答回数169ベストアンサー獲得回数22008/06/12 15:18:46

ポイント5pt

http://q.hatena.ne.jp/

URLはダミーです。

通常は閲覧できませんが、Webサイトによって異なります。

id:Pooh_san

ご回答ありがとうございます。

Webサイトによってですか!?携帯の機種によってではなく??

2008/06/16 11:23:20
id:ftns No.2

ftns回答回数153ベストアンサー獲得回数162008/06/12 15:48:32ここでベストアンサー

ポイント65pt

エラーが出て、内容は表示されません。暗号化されていますから、SSLが使えないと内容の確認もできません。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Pooh_san

ご回答ありがとうございます。

私もftnsさんと同じ認識なのですが、暗号化されないでSSL通信されてしまう(何の意味があるのでしょう?!)機種もあるようなのです!!

2008/06/16 11:24:05

コメントはまだありません