AdobeのFlash Playerについての質問です。ネットに繋がっていないPCにFlash Playerをインストールしたいのですがどのようにしたら良いでしょうか?ネットに繋がっているPCからFlash Playerのインストーラー付のパッケージ版見ないなものをダウンロードしたいのですがどこにあるのか分かりません。そのようなものは無いのでしょうか?あるとしたらURLを教えてもらえたらと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/06/12 19:36:38
  • 終了:2008/06/12 20:44:51

ベストアンサー

id:kn1967 No.3

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012008/06/12 20:13:32

ポイント50pt

少し古いバージョンでもよろしければ

アーカイバから持ってくるという手があります。

[228683]テスト用のアーカイブ版 Flash Player の提供について

例えば、FlashPlayer9は98MBという巨大なファイルですが

それは、リリース16からリリース124までの8リリース分の

各OS、各ブラウザ対応版が含まれているからで

同梱されているreadme.txtファイルを参照して必要なファイルを探してください。


念のため、下記よりアンインストーラを入手してインストール前に

実施しておくほうがよいかもしれません。

Adobe - Adobe Web Player

id:moks

回答ありがとうございました。無事解決しました。

2008/06/12 20:41:49

その他の回答(3件)

id:ken33jp No.1

ken33jp回答回数928ベストアンサー獲得回数132008/06/12 19:59:44

ポイント10pt

http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/productinfo/instruc...

Windows IE以外のブラウザでのインストール手順

一回パッケージをDLするので、そのDLされたファイルを使えばよいはずです。

id:moks

試してみた結果、確かにIE以外のブラウザではフラッシュが動きました。ですがSWFファイルやフラッシュで作成されたスクリーンセーバーを実行した場合では動作しませんでした。

2008/06/12 20:38:00
id:GoldenDawn No.2

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812008/06/12 20:12:17

ポイント50pt

http://www.adobe.com/jp/support/service/ts/documents/tn_90001.ht...

7. スタンドアロンインストーラー

のところ。

id:moks

回答ありがとうございます。無事解決しました。

2008/06/12 20:38:33
id:kn1967 No.3

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012008/06/12 20:13:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

少し古いバージョンでもよろしければ

アーカイバから持ってくるという手があります。

[228683]テスト用のアーカイブ版 Flash Player の提供について

例えば、FlashPlayer9は98MBという巨大なファイルですが

それは、リリース16からリリース124までの8リリース分の

各OS、各ブラウザ対応版が含まれているからで

同梱されているreadme.txtファイルを参照して必要なファイルを探してください。


念のため、下記よりアンインストーラを入手してインストール前に

実施しておくほうがよいかもしれません。

Adobe - Adobe Web Player

id:moks

回答ありがとうございました。無事解決しました。

2008/06/12 20:41:49
id:okmt_masaaki No.4

okmt_masaaki回答回数59ベストアンサー獲得回数62008/06/12 20:40:25

id:moks

回答ありがとうございました。無事解決しました。

2008/06/12 20:41:52

コメントはまだありません