無料のアクセス解析を探しています。

・簡単に設置可能
・アクセス数
・そのページにどこから来たか
・そのページからどこへ行ったか
が分かればよいです。

もし有料なら、3000円(買取)までならOKです。
月額制ではなく、一括買取価格です。
でも無料が一番!

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/06/13 16:35:25
  • 終了:2008/06/13 18:49:25

ベストアンサー

id:drowsy No.3

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/06/13 17:29:00

ポイント38pt

皆さんの回答とかぶりそうですが。

Google Analytics

http://www.google.com/analytics/ja-JP/

が一番のお勧めです。

使い方。

Google Analytics入門 第1回 ログインしてレポートを表示しよう

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2006/09/25/200

GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20051118_google_ana...

その他の回答(4件)

id:taku_j_7 No.2

taku_j_7回答回数139ベストアンサー獲得回数122008/06/13 16:58:36

ポイント20pt

簡単に設置するならninjaツールなどが良いのではないでしょうか。

http://www.ninja.co.jp/analyze/


但し、ページに小さなバナーが表示されます。

私は個人的には気に食わないので、フリーライセンスのものを設置しています。

PHPは比較的設置が楽なので重宝します。

http://www.coolandcool.net/pcg/clz/index.html

http://www.mr-analizer.com/software/mrlite_index.html

id:drowsy No.3

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/06/13 17:29:00ここでベストアンサー

ポイント38pt

皆さんの回答とかぶりそうですが。

Google Analytics

http://www.google.com/analytics/ja-JP/

が一番のお勧めです。

使い方。

Google Analytics入門 第1回 ログインしてレポートを表示しよう

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2006/09/25/200

GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20051118_google_ana...

id:fuk00346jp No.5

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542008/06/13 18:16:22

ポイント20pt

・簡単に設置可能

・アクセス数

・そのページにどこから来たか

通常設置可

・そのページからどこへ行ったか

アウトカウント(クリックカウント)はURLいじる事になります。

  • id:fuk00346jp
    新しく見つけました。
    >・そのページからどこへ行ったか
    http://research-artisan.com/
    ↑バナー表示無し、Google Analyticsとかと逆でサイト内移動カウントにURLいじる必要がある。
    Google Analyticsと併用するならこっちが良いかな。