ヨーロッパ間を行き来する1ユーロの航空会社あるいはチケットがあるって噂をきいたのですが、どなたか詳しい情報をご存じないでしょうか?

もしくはパリからロンドン、ロンドンからベルリンの激安チケットの情報を教えていただけると大変助かります。
はじめてのヨーロッパですので詳しく教えていただけるうれしいです。
宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/06/15 05:30:29
  • 終了:2008/06/20 15:57:58

ベストアンサー

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/06/15 06:40:17

ポイント100pt

1ユーロ航空券というとライアンエアーが有名かと思われます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B...

その他格安航空サイトがまとめてあります。

http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/closeup/CU20050531A/

英語が出来ないと予約等々難しいかもしれませんが。

id:fablies2007

ありがとうございます。

教えていただいたALLABOUTの中から、

無事に0ユーロを含め格安チケットをとることができました。

大変感謝です。

2008/06/20 15:56:27

その他の回答(3件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/06/15 06:40:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

1ユーロ航空券というとライアンエアーが有名かと思われます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B...

その他格安航空サイトがまとめてあります。

http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/closeup/CU20050531A/

英語が出来ないと予約等々難しいかもしれませんが。

id:fablies2007

ありがとうございます。

教えていただいたALLABOUTの中から、

無事に0ユーロを含め格安チケットをとることができました。

大変感謝です。

2008/06/20 15:56:27
id:dankichik No.2

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92008/06/15 07:49:02

ポイント30pt

1ユーロの航空券が売られることもありますが、日にちやフライト時間でこまかく値段がかわります。旅行日程の詳細がわからないので、各安航空会社をあげておきます。

  • easyjet

http://www.easyjet.com/en/book/index.asp

  • Ryanair

http://www.ryanair.com/site/EN/

チェックインの場所が遠かったり、時間がしょっちゅう遅れたり、、格安だけど、それなりということを覚悟された方がいいかと思います

id:fablies2007

ありがとうございます。

教えていただいた中から、

無事に0ユーロを含め格安チケットをとることができました。

ご忠告も肝に銘じたいと思います。

2008/06/20 15:56:57
id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762008/06/15 14:45:25

id:fablies2007

ありがとうございます。

とても参考になりました。

2008/06/20 15:56:54
id:redwing1 No.4

redwing1回答回数541ベストアンサー獲得回数32008/06/15 16:15:14

ない

http://www

id:fablies2007

ありがとうございます

2008/06/20 15:56:52

コメントはまだありません