yahooオークションで商品が落札されて、落札者から評価をもらた時、出品した時に掲載した写真を削除したいのですが、どの様な操作をすればいいでしょうか?

評価から出品した商品の写真を見られたくないのです。教えてください。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/16 21:15:56
  • 終了:2008/06/16 23:17:25

ベストアンサー

id:yazuya No.2

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532008/06/16 21:54:20

ポイント35pt

1.ヤフーにログインして、マイ・オークション(http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus)に入ります。

2.「出品終了分」をクリックします(http://closeduser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=c...

3.「選択」という項目から消したいオークションのチェックボックスを選択します。

4.「一覧から選択して削除」をクリックします。


これで終了したオークションの情報が消去できます。

(写真以外の部分は残ってしまうところもあります。)

id:iamasia3000

ありがとうございました。非常に助かりました。

2008/06/16 23:16:47

その他の回答(1件)

id:yazuya No.1

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532008/06/16 21:20:16

ポイント35pt

「マイ・オークション」の「出品終了分」欄から削除すれば写真は見られなくなります。

http://auctions.yahoo.co.jp/

id:iamasia3000

もう少し詳しい操作手順を教えていただけるとありがたいのですが。

2008/06/16 21:28:16
id:yazuya No.2

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532008/06/16 21:54:20ここでベストアンサー

ポイント35pt

1.ヤフーにログインして、マイ・オークション(http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus)に入ります。

2.「出品終了分」をクリックします(http://closeduser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=c...

3.「選択」という項目から消したいオークションのチェックボックスを選択します。

4.「一覧から選択して削除」をクリックします。


これで終了したオークションの情報が消去できます。

(写真以外の部分は残ってしまうところもあります。)

id:iamasia3000

ありがとうございました。非常に助かりました。

2008/06/16 23:16:47

コメントはまだありません