明日6月17日は会社が休みなのでどこかに行きたいのですが、行きたいところが思いつきません。住まいは神奈川県西部、行く範囲は静岡、山梨、東京、神奈川くらい、夜ご飯は家で食べたい。こんな条件で、皆さんならどこに行きますか?ぜいたく言えば、あまりお金もかからないほうがいいです。基本は車移動です。おいしいものを食べる、景色や自然を見る、街へ行く、等皆様のご意見お待ちしております。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/16 22:31:47
  • 終了:2008/06/16 23:50:19

ベストアンサー

id:lame-delegate No.2

lame-delegate回答回数85ベストアンサー獲得回数102008/06/16 22:58:33

ポイント27pt

少し遠いかもしれませんが、箱根に行って芦ノ湖でもみてから、三島へ抜けてウナギを食べて、余裕があったら沼津で温泉につかり、東名で帰る、なんてプランはいかがでしょう。

以前いきましたが、ここのウナギはおいしかったですよ(水泉園:三島)

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004846375/M0022000656/

沼津の温泉(日帰りの湯)

http://www.suruganoyu.co.jp/

※万葉の湯より少し上ったところにあります。

万葉の湯より安くて綺麗でオススメです。

id:hasetaku

うーん、確かに一度三島のうなぎは食べてみたいですよねー。浜松とかは遠いし。

2008/06/16 23:04:57

その他の回答(2件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/06/16 22:38:40

ポイント27pt

明日は天気がいいので三浦半島へドライブにでかけるのがいいと思います。

http://www.asahi-net.or.jp/~kr5t-hrks/t05aah00.htm

id:hasetaku

早速ありがとうございます。

2008/06/16 22:41:03
id:lame-delegate No.2

lame-delegate回答回数85ベストアンサー獲得回数102008/06/16 22:58:33ここでベストアンサー

ポイント27pt

少し遠いかもしれませんが、箱根に行って芦ノ湖でもみてから、三島へ抜けてウナギを食べて、余裕があったら沼津で温泉につかり、東名で帰る、なんてプランはいかがでしょう。

以前いきましたが、ここのウナギはおいしかったですよ(水泉園:三島)

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004846375/M0022000656/

沼津の温泉(日帰りの湯)

http://www.suruganoyu.co.jp/

※万葉の湯より少し上ったところにあります。

万葉の湯より安くて綺麗でオススメです。

id:hasetaku

うーん、確かに一度三島のうなぎは食べてみたいですよねー。浜松とかは遠いし。

2008/06/16 23:04:57
id:Break-Point No.3

Break-Point回答回数27ベストアンサー獲得回数12008/06/16 23:05:33

ポイント26pt

横浜 外人墓地

異国情緒を楽しむ

http://www.yfgc-japan.com/map.html

http://www.yfgc-japan.com/message.html

id:hasetaku

横浜、来ましたねー。実家横浜なのに、外人墓地って学校の遠足でしか行ってないなー

2008/06/16 23:09:22

コメントはまだありません