イラストレーターで作ったファイルを開くと、色が全く表示されず、白黒になっていました。スキャンして配置した画像なども表示されず、唯一文字だけが表示されているのですが、フォントが変わっています。プレヴュー枠内では、きちんと表示されており、印刷してもきちんと表示されてでてきます。どうしたらもとにもどるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/17 09:16:46
  • 終了:2008/06/17 13:34:23

ベストアンサー

id:u2u2u2u No.2

u2u2u2u回答回数122ベストアンサー獲得回数92008/06/17 11:47:48

ポイント35pt

レイヤー所で目玉マークが白目を向いてるので、突っつくと黒目に戻ります。

黒目になると画面も元に戻りますよ。

メモリーが不足してると自動的に切り替わる事もあります。

id:realtat

わぁー、CTRL押しながらクリックすると復活しました!

助かりました!!

メモリーも増設しました!!

2008/06/17 13:33:50

その他の回答(1件)

id:DOGEAR No.1

DOGEAR回答回数11ベストアンサー獲得回数22008/06/17 10:53:08

ポイント35pt

コメントが開いていないのでこちらで失礼します。

まさかとは思いますが、画面がアウトラインモードになっているということはないですよね…

もしそうなら、Ctrl + Y を。

id:realtat

ありがとうございます!

2008/06/17 13:34:01
id:u2u2u2u No.2

u2u2u2u回答回数122ベストアンサー獲得回数92008/06/17 11:47:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

レイヤー所で目玉マークが白目を向いてるので、突っつくと黒目に戻ります。

黒目になると画面も元に戻りますよ。

メモリーが不足してると自動的に切り替わる事もあります。

id:realtat

わぁー、CTRL押しながらクリックすると復活しました!

助かりました!!

メモリーも増設しました!!

2008/06/17 13:33:50

コメントはまだありません