「絶対に朝起きれる目覚まし時計」を探しています。製品と理由をセットで教えてください。目的は「起きること」なので「モーニングコールサービス」なども可です。


http://oni-tan.com/service/index.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/17 12:24:22
  • 終了:2008/06/18 17:24:40

ベストアンサー

id:matsumos No.5

matsumos回答回数15ベストアンサー獲得回数22008/06/17 17:48:15

ポイント20pt

http://www.syoumei.com/assa/

光で快適な目覚めをつくるというものはいかがでしょうか。

目覚ましによる、外への騒音が気になる方にもお勧めです。

http://www.arktrading.jp/nanda/nandahome.htm

こちらは、目覚まし自体に車輪がついていて動き回るというものです。

目覚ましを止めるためには必ずフトンから出なければならないわけですから、強力ですね。

デザインも秀逸なので、お勧めです。

また、私が実践している方法をお教えしますと、

絶対に朝起きたい前の日の日没以降は何も口にしない、といったことも有効です。

重たい夕飯や夜食をとると、夜更かしできるだけのエネルギーができてしまいますから、

早起きのために早く寝るということがしづらくなります。

夜はやめに疲れ果てて寝てしまえば、朝早く起きることが容易になりますし、

体もきちんと休まるわけですから、健康にも良いでしょう。

id:dellinger

ワンポイントアドバイス含め、感謝です!ありがとうございました。

2008/06/18 17:22:56

その他の回答(4件)

id:m_nagase No.1

nagase回答回数58ベストアンサー獲得回数82008/06/17 12:49:02

ポイント20pt

起床装置という物があります。

http://www.eki-net.biz/ejrt/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOO...

http://www.shinko-inc.net/okiru.htm

指定の時間になるとエアポンプが働き、ふとんの下のエアバッグや枕が膨らんで、起床を促すというものです。

鉄道の乗務員を起こすために使われているものです。

id:dellinger

これはすごい。謝謝です。

2008/06/17 13:54:46
id:star-platinum_001 No.2

star-platinum_001回答回数169ベストアンサー獲得回数22008/06/17 13:04:57

ポイント20pt

http://q.hatena.ne.jp/1213673060

URLはダミーです。

携帯電話の着信音を最大音量で鳴るようにアラーム設定しておく。

すると、朝会社から電話かかってきたのかと思って(寝坊したと思って)一気に目が覚めます。

僕はいつもこれで朝起きてます。

(目覚ましだろうと思っててもつい、ビクっとなっちゃうんですよね~)

id:dellinger

なるほど。幸せの青い鳥は、案外近くにいるのかもしれません

2008/06/17 13:55:28
id:spadmin No.3

spadmin回答回数29ベストアンサー獲得回数02008/06/17 13:52:20

ポイント20pt

http://www.konna.jp/shop/goods/A148.htm

空飛ぶ目覚ましは強力です。

id:dellinger

ほしかった回答ありがとうございます。

2008/06/17 13:55:59
id:evi1 No.4

evi1回答回数15ベストアンサー獲得回数32008/06/17 14:54:12

ポイント20pt

http://www.popxpop.com/archives/2007/01/10_1.html

ここにお求めの目覚まし時計があるかもしれません。

id:dellinger

よく集めたな~と感心しました。

2008/06/18 17:23:49
id:matsumos No.5

matsumos回答回数15ベストアンサー獲得回数22008/06/17 17:48:15ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.syoumei.com/assa/

光で快適な目覚めをつくるというものはいかがでしょうか。

目覚ましによる、外への騒音が気になる方にもお勧めです。

http://www.arktrading.jp/nanda/nandahome.htm

こちらは、目覚まし自体に車輪がついていて動き回るというものです。

目覚ましを止めるためには必ずフトンから出なければならないわけですから、強力ですね。

デザインも秀逸なので、お勧めです。

また、私が実践している方法をお教えしますと、

絶対に朝起きたい前の日の日没以降は何も口にしない、といったことも有効です。

重たい夕飯や夜食をとると、夜更かしできるだけのエネルギーができてしまいますから、

早起きのために早く寝るということがしづらくなります。

夜はやめに疲れ果てて寝てしまえば、朝早く起きることが容易になりますし、

体もきちんと休まるわけですから、健康にも良いでしょう。

id:dellinger

ワンポイントアドバイス含め、感謝です!ありがとうございました。

2008/06/18 17:22:56

コメントはまだありません