1213851451 この虫は何でしょうか?画像とかwikipediaへのリンクなど、ソースを示して下さい。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/19 13:57:33
  • 終了:2008/06/24 08:24:39

ベストアンサー

id:tonton_orz No.1

tonton_orz回答回数18ベストアンサー獲得回数12008/06/19 15:58:06

ポイント35pt

ムラサキトビムシではないかと思うのですが。

http://www.insects.jp/kon-tobimurasaki.htm

id:er7

ああ、これの仲間っぽいですねぇ。

2008/06/19 18:38:37

その他の回答(1件)

id:tonton_orz No.1

tonton_orz回答回数18ベストアンサー獲得回数12008/06/19 15:58:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

ムラサキトビムシではないかと思うのですが。

http://www.insects.jp/kon-tobimurasaki.htm

id:er7

ああ、これの仲間っぽいですねぇ。

2008/06/19 18:38:37
id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/06/23 00:46:03

ポイント35pt

形から見てトビムシの仲間です。

調べてみましたが、tonton_orzさんのおっしゃるように「ムラサキトビムシ」かと思います。

http://biol-zukan-2.nara-edu.ac.jp/INSECT%20PAGES/Murasakitobimu...

id:er7

なるほど。

2008/06/24 08:24:14

コメントはまだありません