1213856572 盆踊りに使いたいのですが、添付ファイルのような図をA4版で作っていただける方を探しています。

文字は
   処替両
  屋士富張尾  です。

以前購入した、Photoshop 5.0 tryout版に掲載されていたものですが、私にはできませんでしたのでよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/06/19 15:22:54
  • 終了:2008/06/24 13:00:47

ベストアンサー

id:hiko3karasu No.1

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/06/19 16:52:50

ポイント90pt

処替両

屋士富張尾

 

を上の絵の

木に彫りこんだような絵に加工したいと言うことですか?

 

出力データは何でしょうか?PHOTOSHOPのデータですか?JPEGとかですか?

 

Windowsでしょうか?Macでしょうか?

 

http://q.hatena.ne.jp/1213856572

id:kantanya

質問内容が不十分ですみません。

おっしゃる通りです。炭焼珈琲の感じで、

処替両

屋士富張尾 の文字を作りたいのです。

PaintShopPro6を使っており、A4に印刷し、4倍程度に拡大コピーしたいと

思っていますので、bmpにできたらありがたいです。OSはWindowsXPです。

よろしくお願いいたします。

2008/06/19 22:24:30

その他の回答(1件)

id:hiko3karasu No.1

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/06/19 16:52:50ここでベストアンサー

ポイント90pt

処替両

屋士富張尾

 

を上の絵の

木に彫りこんだような絵に加工したいと言うことですか?

 

出力データは何でしょうか?PHOTOSHOPのデータですか?JPEGとかですか?

 

Windowsでしょうか?Macでしょうか?

 

http://q.hatena.ne.jp/1213856572

id:kantanya

質問内容が不十分ですみません。

おっしゃる通りです。炭焼珈琲の感じで、

処替両

屋士富張尾 の文字を作りたいのです。

PaintShopPro6を使っており、A4に印刷し、4倍程度に拡大コピーしたいと

思っていますので、bmpにできたらありがたいです。OSはWindowsXPです。

よろしくお願いいたします。

2008/06/19 22:24:30
id:hiko3karasu No.2

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/06/20 12:19:04

ポイント20pt

コメント欄を書き込めるようにはできませんか?

 

こちらこそばらばらと質問してすみません。

 

予算はいくらくらいなのでしょうか?

 

>PaintShopPro6を使っており、A4に印刷し、4倍程度に拡大コピーしたいと

だったら、ピクセル数を指定したほうが良いかもしれないですね。

あと、文字のサイズとフォントは何を使っているか分かりますか?「処替両」のフォント。

 

http://q.hatena.ne.jp/1213856572

id:kantanya

①コメント・トラックバックを「表示する」に変更します。

②このポップは自治会の夏祭り開催時に、模擬店の金券発売時に会計係の手間を省くために

 両替コーナーを作りたいと考えて役員会に提案しようと思ってのことです。この提案が

 役員会で承認されなければ、自費ということになりますので、前記内容でA4一枚で

 ¥3000まででお願いできればと思っております。

③ピクセル数指定は行ったことがありませんので、解りません。

④文字のサイズは4倍程度に拡大した時に、あまりギザギザがでなければいいと思っています。

 フォントはサンプル文字を江戸勘亭流で作りました。

⑤支払いはポイントでいいのでしょうか?ポイント支払いの設定方法も教えてください。

 現在552ポイントあります。

  以上よろしくお願いします。

2008/06/20 21:10:31
  • id:Gay_Yahng
    ああ、紹介すればいいのかと思っていました。プロに頼むと言う話ではなくて、ここで募集していたと言うことでしたか。
  • id:hiko3karasu
    http://f.hatena.ne.jp/hiko3karasu/20080621040349
    ちょっと作ってみました。
    フォントが行書体です。年輪が荒いです。
    イメージに合いますか?
  • id:hiko3karasu
    あ、字が違う。。。。