カメラマンを探しています。会社のパーティーの風景を撮ってもらい、最後に全員で記念撮影をしたいです。場所は都内で、要求レベルは高くないのですが、どこに頼めばいいのでしょうか?


実際に利用したことがある人の意見だとありがたいです(利用経験がなくても、推薦理由が明確であれば回答を受け付けます)。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/20 17:31:53
  • 終了:2008/06/25 16:43:51

ベストアンサー

id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/06/20 20:24:23

ポイント23pt

友人の結婚式ではこちらの方がいらっしゃっていました。

パーティその他もやっています。

http://www.ivy-i.co.jp/

他にもいくつかありましたので参考までに。

http://www.tokyophoto.net/cameraman.html

http://410489.com/

id:dellinger

ありがとうございました。

2008/06/20 21:29:31

その他の回答(3件)

id:Catfish No.1

Catfish回答回数25ベストアンサー獲得回数42008/06/20 18:57:14

ポイント23pt

利用経験は有りませんが、

石原良純さんご推奨のタウンページで検索するとたくさん見つかります。

業種を「フリーカメラマン」で検索してみてください。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_c...

ちなみに、町の写真館などで頼めば、たいてい出張撮影してくれると思います。

(たいした回答ではないので、ポイントはいりません)

id:dellinger

ありがとうございました。

2008/06/20 21:29:35
id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/06/20 20:24:23ここでベストアンサー

ポイント23pt

友人の結婚式ではこちらの方がいらっしゃっていました。

パーティその他もやっています。

http://www.ivy-i.co.jp/

他にもいくつかありましたので参考までに。

http://www.tokyophoto.net/cameraman.html

http://410489.com/

id:dellinger

ありがとうございました。

2008/06/20 21:29:31
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/06/20 22:07:27

ポイント22pt

利用経験はありませんが,「さいとうたつや」 はいかがでしょうか。

以下の説明文です。


はじめまして、カメラマンをしている さいとうたつや です。

ブライダル、イベント、ペットの写真などいろいろ撮ります。たくさん機材があるわけではないので、できる範囲になりますけど。プロに頼むと高い、予算が…という方、そんな時にはカメラを持って伺います。

よろしくです。


http://camera.web-channel.net/came.php?uni=efb51bd71559d90c8c170...

id:dellinger

ありがとうございました。

2008/06/23 15:14:29
id:ougen No.4

ougen回答回数6ベストアンサー獲得回数02008/06/23 00:33:11

ポイント22pt

以前、子供の宮参りの際、知人の紹介で、この方に来て頂きました。

専門は、バイクレース等らしいですが、人物でも、さすがプロと思わせる写真でした。

とても躍動感があり、うちの子供の写真も、親子3人、とても温かい写真を何枚も撮って下さいました。

ぜひ、お勧めです。

http://www.cwo.zaq.ne.jp/bfamo109/

ここにブログがありますので、コメントに載せておくと良いと思います。

ちなみに日本・世界を飛び回っている方なので、言えば、何処へでも行ってくださると思います。

では、良いパーティーを!!

id:dellinger

ありがとうございます!

2008/06/23 15:14:43

コメントはまだありません