40代前半の女性が好みそうな、高級感のあるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/20 21:32:48
  • 終了:2008/06/22 06:09:39

ベストアンサー

id:rin-in No.5

rin-in回答回数131ベストアンサー獲得回数12008/06/21 18:53:14

ポイント20pt

http://www.mikimoto.com/jp/

国産のジュエリー ミキモト。

なかなかお洒落だと思います。


http://www.bulgari.com/splash.php

ブルガリ

フラッシュ動画と音楽が良い感じを与えます。


どちらも、高級感あり、というより、モノ自体すでに高級ですけど。

その他の回答(4件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/06/20 21:39:40

ポイント20pt

田崎真珠のサイトは

いかがでしょうか。

おすすめいたします。


http://www.tasaki.co.jp/

id:yshkw No.2

yshkw回答回数79ベストアンサー獲得回数32008/06/20 21:40:32

ポイント20pt

最近40代女性向け雑誌の創刊が相次いでいて、そのサイトが以下です。

http://www.s-woman.net/marisol/top.html

http://www.gracemagazine.jp/

40代女性は高度成長とともに成長し、20代でバブル景気を経験した華やかな世代。彼女たちが今、時間と経済的ゆとりに恵まれ始めたことに注目して、「社会で一番輝いている世代」(marisol)、「外見にも内面にも自分磨きに注力し始めた彼女たちは、時代の『花』そのもの」(GRACE)と持ち上げて、出版業界の不況を乗り切る「救世主」として期待を寄せている。

id:rin-in No.5

rin-in回答回数131ベストアンサー獲得回数12008/06/21 18:53:14ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.mikimoto.com/jp/

国産のジュエリー ミキモト。

なかなかお洒落だと思います。


http://www.bulgari.com/splash.php

ブルガリ

フラッシュ動画と音楽が良い感じを与えます。


どちらも、高級感あり、というより、モノ自体すでに高級ですけど。

コメントはまだありません