包茎手術を考えています。いろいろなサイトを見て回ったのですが、上野クリニックが一番やすいようです。ただ、他の整形クリニックと桁違いにやすいので心配です。専門知識をお持ちの方がいらっしゃいましたら、良いクリニックを教えてください。金額には拘りません。


参考したサイト

http://www.ebetsu-city-hosp.jp/houkei/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/20 22:21:15
  • 終了:2008/06/21 13:56:06

ベストアンサー

id:hanmaru No.3

hanmaru回答回数39ベストアンサー獲得回数22008/06/21 11:50:41

ポイント40pt

私は先月の25日に、

山の手形成クリニックで手術しました。

経過はおおむね良好ですが、まだ糸が残っています。

術後は非常につらかったです。

私もいろいろ調べましたが、

上野クリニックはその時、そんなに安くはなかったと思います。

おそらく今月から価格が改定されたのではないでしょうか。

上野クリニックは大手なので、まず間違えないと思います。

私も地元に7、8万円で安いところでしようかと考えましたが、

やすかろうわるかろうと思い、遠出しました。

ただし、プラスアルファの料金、

たとえば亀頭増大等を勧められるかもしれません。

どっちにしても、手術される先生の顔が信頼できるかどうか

で決められたほうがいいかもしれません。

http://www.y-ks.jp/index.html?ac=s025

id:puleades

あ~ここも有名ですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

2008/06/21 13:55:08

その他の回答(2件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/06/20 22:29:50

ポイント40pt

以下の理由により,中央クリニックはいかがでしょうか。

●経験豊かな医師が自ら、カウンセリング、手術からアフターケアまで一貫して責任を持って担当致します。

●日本初の快挙!学会で発表した最高水準の包茎手術を行なっております。

●聞いて安心、見て納得の親切丁寧なカウンセリングを常に心がけております。

●クリーンシステム

明朗な料金設定で、手術費用以外(相談・カウンセリング・診察)は、全て無料で行なっております。


http://www.0120669970.com/i/c/system.htm

id:puleades

有難うございます。携帯から参考にさせていただきます。

2008/06/20 22:44:18
id:nectaris No.2

nectaris回答回数11ベストアンサー獲得回数02008/06/21 07:46:28

ポイント20pt

包茎手術は、真性包茎なら保険がきくので普通の病院で相談してみた方が(泌尿器科とか)で相談したほうが安く上がるような気がします。

仮性包茎だと保険は利かないのですが、仮性包茎はあんまり問題ないと思うので、どうしてもという以外は包茎手術はあんまりしないほうがいいと思います。オナニーが気持ちよくなくなりますよ。

http://hokei.biyouseikei-info.com/hoken-houkei/list/hoken-houkei...

id:puleades

有難うございます。

2008/06/21 13:53:56
id:hanmaru No.3

hanmaru回答回数39ベストアンサー獲得回数22008/06/21 11:50:41ここでベストアンサー

ポイント40pt

私は先月の25日に、

山の手形成クリニックで手術しました。

経過はおおむね良好ですが、まだ糸が残っています。

術後は非常につらかったです。

私もいろいろ調べましたが、

上野クリニックはその時、そんなに安くはなかったと思います。

おそらく今月から価格が改定されたのではないでしょうか。

上野クリニックは大手なので、まず間違えないと思います。

私も地元に7、8万円で安いところでしようかと考えましたが、

やすかろうわるかろうと思い、遠出しました。

ただし、プラスアルファの料金、

たとえば亀頭増大等を勧められるかもしれません。

どっちにしても、手術される先生の顔が信頼できるかどうか

で決められたほうがいいかもしれません。

http://www.y-ks.jp/index.html?ac=s025

id:puleades

あ~ここも有名ですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

2008/06/21 13:55:08
  • id:at_cafe
    包茎手術では、大手の病院でも法外な料金をふんだくり、患者に借金を負わせるケースが非常に多いので、注意が必要です。
    特に雑誌に広告を載せてるようなところはあやしいと疑ってかかった方がいいです。

    ↓こちらは、良心的な包茎手術を行ってくれると有名な高橋クリニックの院長のブログで、悪徳病院の被害にあった人の体験談などが紹介されており、とても参考になります。
    http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

    実は私は以前、包茎手術に関連するアフィリエイト(個人運営の広告)サイトを作ろうと思って、包茎手術の体験談などをいろいろ見て回ったことがあります。
    しかし、実態を知れば知るほど、あまりにもひどい現実に空恐ろしくなって、サイトを作るのをやめました。

    良心的な手術をしてくれるところは、ありますので、根気よく探して下さい。
    「包茎手術 体験談」などで検索すると、現在は病院の広告やアフィリエイトサイトばかり目に付きますが、根気よく探していると、本当に手術を受けた人の実体験ブログがいくつか見つかります。

    そういう体験談をよく読んでください。

    それから意外に2ちゃんねるの体験談が役に立ったりします。
    2ちゃんねるはデマが多いことで有名ですが、この問題に関してはけっこうまじめに情報交換や議論がされていることがあります。
    過去ログを見ないといけないかもしれませんが・・・

    まじめな話、15万円で済むと思って手術を受けに行って、帰りには200万円の借金を高利(包茎手術の金利は一般よりも高い)で背負わされていたということが普通にあります。
    80万円くらいですめば、まだましな方です。
    300万円という実際の体験談も私は見たことがあります。

    そういう被害にあいたくなかったら、まじめに根気よく、広告・宣伝を参考にせずに、体験談を調べてください。
  • id:affili_sop
    http://www.houkeisyujyutu.comこのサイトは結構情報がのっていていいですよ。ってもう遅いかぁ