新宿で、以下の条件に合うケーキ店を教えてください。


・イートインが可能で、分煙されている、または全席禁煙
・甘過ぎない

詳細のわかるURL必須でお願いします。
また、実際にその店へ行かれた方の回答を希望します。
ブルーベリー、ラズベリーなど○○ベリー系と柑橘系が好きなので、そのへんの商品が充実していると嬉しいです。

下記の質問はすでに読んでいます。
http://q.hatena.ne.jp/1118205587

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/21 16:55:54
  • 終了:2008/06/26 09:31:17

ベストアンサー

id:sol1og No.1

そーいち回答回数20ベストアンサー獲得回数22008/06/21 21:33:52

ポイント68pt

ホテルの中のお店なのですが、

パークハイアット東京のペストリーブティックはいかがでしょうか。

ペスリーブティック(2階)の中で食べる事はできないのですが、

まよこの階段をおりた所にある

デリカテッセンという1階のお店でイートインしていけます。

http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Shop/pastry.html


デリカテッセンは、室内禁煙、屋外のみで喫煙です。

チェーンではないので東京のみと言っていいとおもいます。


何回か食べていますが、

甘過ぎると思ったことはありません。

おいしいし、綺麗です。


ベリー系、柑橘類系、チョコレート系、

かたよりなく置いています。

時期によってメニューがちがいますので、

ベリー系にこだわるのであれば、

03-5322-1234

に電話してペストリーブティックにつないでもらえば、

詳細におしえてもらえると思います。


ショーウィンドの雰囲気がわかる写真があったので、

はっておきます。

http://www.guruguruinba.com/DSC00635.JPG

id:houjicya

詳しい情報ありがとうございました。

ショーウィンドーのケーキ画像もあって、参考になりました。

ここへ行ってみることにします。

2008/06/26 09:30:05

その他の回答(1件)

id:sol1og No.1

そーいち回答回数20ベストアンサー獲得回数22008/06/21 21:33:52ここでベストアンサー

ポイント68pt

ホテルの中のお店なのですが、

パークハイアット東京のペストリーブティックはいかがでしょうか。

ペスリーブティック(2階)の中で食べる事はできないのですが、

まよこの階段をおりた所にある

デリカテッセンという1階のお店でイートインしていけます。

http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Shop/pastry.html


デリカテッセンは、室内禁煙、屋外のみで喫煙です。

チェーンではないので東京のみと言っていいとおもいます。


何回か食べていますが、

甘過ぎると思ったことはありません。

おいしいし、綺麗です。


ベリー系、柑橘類系、チョコレート系、

かたよりなく置いています。

時期によってメニューがちがいますので、

ベリー系にこだわるのであれば、

03-5322-1234

に電話してペストリーブティックにつないでもらえば、

詳細におしえてもらえると思います。


ショーウィンドの雰囲気がわかる写真があったので、

はっておきます。

http://www.guruguruinba.com/DSC00635.JPG

id:houjicya

詳しい情報ありがとうございました。

ショーウィンドーのケーキ画像もあって、参考になりました。

ここへ行ってみることにします。

2008/06/26 09:30:05
id:yhnm No.2

yhnm回答回数30ベストアンサー獲得回数12008/06/22 03:02:22

ポイント2pt

コムサストア新宿5Fのカフェコムサが大好きです。

houjicyaさんのご要望にもあってそう。

ショッピングもできるし。(^^

http://www.cafe-commeca.co.jp/

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13017390/

id:houjicya

コメント欄に追記したので目立たなかったかと思いますが、「東京にしかない店」を探しています。

2008/06/22 07:34:14