熱愛・浮気の現場をスクープされた有名人が発言した言い訳を教えてください。2002年にホテルで女性との密会をスクープされた中村雁治郎さんなどなど、簡単なエピソードとその際の発言を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/22 03:10:19
  • 終了:2008/06/27 21:12:16

ベストアンサー

id:adlib No.3

adlib回答回数1858ベストアンサー獲得回数1092008/06/27 07:40:24

ポイント60pt

 

 七人の侍 ~ 真偽未詳のバレモト伝説 ~

 

 川上 宗薫は、現場を見られても決して認めてはいけない、と諭した。

「ナニをしてるんですか!?」「向う側へ行こうとしてるんだ」

「ドーシテ裸になってるんですか?」「暑かったからだ」

 

 山城 新伍「なんだオマエら、乗っかってるトコ写してみろ!」

 ホテルのエレベーターから女連れで降りる瞬間をフォーカスされて。

(離婚前の愛人はヴェルファーレのVIPフロアマネージャー説) 

 

 石田 純一「日本には古来より忍ぶ恋というものがあり、そのような

男女の思いが、優れた文学などの文化、芸術を生み出してきた」

http://d.hatena.ne.jp/adlib/20071022 石田家の人々 ~ 不倫の系譜 ~

 

 菅 直人「一夜は共にしたが男女関係はない」(妻から)「脇が甘い、

『バカたれ』と叱られた」 張り込んでいた同誌記者に驚いて、思わず

廊下の隅に隠れる動揺ぶり。── 《不倫疑惑 19991119 週刊文春》

 

 大竹 まこと「原稿執筆のため、辞書代わりに来てもらった」

 美人OL(25)と深夜のシティ・ホテルで3時間(2001032.)

 ヒモ生活で知られる、ちょいワルおやじが、苦しまぎれの弁明。

 

 中山 秀征(35)、妻は元宝塚娘役の白城 あやか。

 知念 里奈との不倫疑惑に「ラブホテルでカラオケしてました」

(2003080.)

 

 横峯 良郎「選挙期間中の今年7月、女性から慰謝料500万円を要求さ

れ、支払いを拒否すると“出るところに出る”と言われた」記者会見に

同席した谷沢 忠彦弁護士は「恐喝行為である」と主張。(20070830)

 

id:hii11

どれもおもしろいですねー。いっぱい教えていただいて嬉しいです。ありがとうございました。

2008/06/27 21:10:37

その他の回答(2件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/06/22 03:29:17

ポイント15pt

実業家の上月啓市氏(34)との熱愛を報じられたタレント、小倉優子(24)が28日、日本テレビ系「ラジかるッ!」(前9・55)に生出演。写真週刊誌「フラッシュ」に掲載された野球デートについて触れ、「お友達と(野球を)見に行って、その後、何人かと食事に行ったら、撮られてしまったんです」と恋人関係を否定した。

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/06/22 15:15:37

ポイント5pt

千秋を激怒させた、ココリコ遠藤の女癖と離婚の真相

の内容が以下のサイトに掲載されておりますので,

ご覧ください。


http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10064955047.html

id:adlib No.3

adlib回答回数1858ベストアンサー獲得回数1092008/06/27 07:40:24ここでベストアンサー

ポイント60pt

 

 七人の侍 ~ 真偽未詳のバレモト伝説 ~

 

 川上 宗薫は、現場を見られても決して認めてはいけない、と諭した。

「ナニをしてるんですか!?」「向う側へ行こうとしてるんだ」

「ドーシテ裸になってるんですか?」「暑かったからだ」

 

 山城 新伍「なんだオマエら、乗っかってるトコ写してみろ!」

 ホテルのエレベーターから女連れで降りる瞬間をフォーカスされて。

(離婚前の愛人はヴェルファーレのVIPフロアマネージャー説) 

 

 石田 純一「日本には古来より忍ぶ恋というものがあり、そのような

男女の思いが、優れた文学などの文化、芸術を生み出してきた」

http://d.hatena.ne.jp/adlib/20071022 石田家の人々 ~ 不倫の系譜 ~

 

 菅 直人「一夜は共にしたが男女関係はない」(妻から)「脇が甘い、

『バカたれ』と叱られた」 張り込んでいた同誌記者に驚いて、思わず

廊下の隅に隠れる動揺ぶり。── 《不倫疑惑 19991119 週刊文春》

 

 大竹 まこと「原稿執筆のため、辞書代わりに来てもらった」

 美人OL(25)と深夜のシティ・ホテルで3時間(2001032.)

 ヒモ生活で知られる、ちょいワルおやじが、苦しまぎれの弁明。

 

 中山 秀征(35)、妻は元宝塚娘役の白城 あやか。

 知念 里奈との不倫疑惑に「ラブホテルでカラオケしてました」

(2003080.)

 

 横峯 良郎「選挙期間中の今年7月、女性から慰謝料500万円を要求さ

れ、支払いを拒否すると“出るところに出る”と言われた」記者会見に

同席した谷沢 忠彦弁護士は「恐喝行為である」と主張。(20070830)

 

id:hii11

どれもおもしろいですねー。いっぱい教えていただいて嬉しいです。ありがとうございました。

2008/06/27 21:10:37
  • id:adlib
     
     訂正&追記
     
    >「なんだオマエら、乗っかってるトコ写してみろ!」<
     もとは、写真家の加納 典明が、芸能レポーターに向って云ったのを、
    山城 新伍がパクッたように思いだされます。とんでもない連中ですね。
     
     鴻池 祥肇(官房副長官)は、議員宿舎の自室(婦人専用洗面所)に
    宿泊させた女性を「男女の仲というのは天地神明に誓って全くない」と
    反論した。(20090115)
     
     こんな弁明が通るなら、レディをトイレに泊める男の面目やいかに。
    http://d.hatena.ne.jp/adlib/19401128
    ── 鴻池語録 ~ もっさり俗物図鑑 ~