ニコニコ動画のように、動画のタイムラインにそってコメントを投稿できるサービスを教えてください。

国内のものに限らず、海外のものも含めて、知っているだけすべて教えていただきたいです。

教えていただいたサービス1つにつき、100ポイント進呈いたします。
重複は不可とさせていただきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2008/06/22 03:58:53
  • 終了:2008/06/23 23:30:29

ベストアンサー

id:tek_koc No.3

tek_koc回答回数67ベストアンサー獲得回数22008/06/22 11:11:04

ポイント700pt

もうおそらく全部言われているでしょうが、一応。


id:masahiro86

ありがとうございます。参考になります!(重複のものは除いてポイントおくりますね、すみません)

2008/06/23 14:45:27

その他の回答(2件)

id:Nori327 No.1

Nori327回答回数65ベストアンサー獲得回数32008/06/22 04:16:31

ポイント100pt

有名どころですが。

zoome

http://www.zoome.jp/

id:masahiro86

ありがとうございます。参考になります。

2008/06/23 14:42:58
id:sikesike No.2

sikesike回答回数250ベストアンサー獲得回数02008/06/22 05:53:30

ポイント300pt

ニフニフ動画

http://nifnif.nifty.com/index.jsp

おもしろ動画カキコTV

http://kakiko.tv/

XMOE

http://xmoe.jp/

id:masahiro86

ありがとうございます!参考になります!

2008/06/23 14:44:10
id:tek_koc No.3

tek_koc回答回数67ベストアンサー獲得回数22008/06/22 11:11:04ここでベストアンサー

ポイント700pt

もうおそらく全部言われているでしょうが、一応。


id:masahiro86

ありがとうございます。参考になります!(重複のものは除いてポイントおくりますね、すみません)

2008/06/23 14:45:27
  • id:masahiro86
    3番のtek_kocさんの提示していただいた回答をキーワードにして、
    ググっている途中に、僕の最も知りたかったことに関する回答が得られましたので、
    感謝の意味を込めて、より多くのポイントを進呈させていただきました。
    解凍していただいた御三方、ありがとうございました。
  • id:TAK_TAK
    http://synvie.exblog.jp/6638407/

    とりあえずこれがニコニコ動画の原型です。

    ニコニコ動画では
    Synvieで提唱したネット上で動画を効率よく扱う仕組みの4つの機能うちの1つ(Annotation機能)しか実現されていません.