ぇ━(*´・д・)━!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/06/23 08:44:42
  • 終了:2008/06/24 06:56:38

ベストアンサー

id:yotaca No.10

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462008/06/23 14:15:13

ポイント40pt

名古屋が日本の首都になりました。

 

NHKのアナウンサーも「名古屋弁」になります。

食べ物がおいしい時は「うみゃーでいかんわ」っと言ってください。

信号で、赤になってつっこんでも少々ゆるされますが、フライングは完全禁止です。

大阪の方気をつけてください。

東京に変わって、名古屋がオリンピックに立候補します。でも豊田色が強いので、非難ゴウゴウです。

 

それから、それから…。

id:taro707

Σ(lll・Д・;)エエェェェェ!!!!!!!!!!

(((((((((((((( ゚Д゚))))))))))))ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

エェ━─━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ヽ)─━─ッ!!!!


そしたら全国のコンビニのおでんにミソが付くようになるんですか??

2008/06/23 17:40:40

その他の回答(9件)

id:tonton15 No.1

tonton15回答回数170ベストアンサー獲得回数12008/06/23 08:46:04

ポイント10pt

サッカー、イタリア負けちゃったんだ。。

id:taro707

工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工

まじかぁ

2008/06/23 08:46:53
id:Gay_Yahng No.2

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/06/23 09:23:17

ポイント10pt

なにぃ━(*´・д・)━!!!

id:taro707

( ´゚д゚`)ななな、、なんだってぇぇ??

2008/06/23 17:31:37
id:takki7 No.3

takki7回答回数113ベストアンサー獲得回数22008/06/23 09:33:48

ポイント10pt

サッカー、ロシアvsオランダでオランダ負けました

id:taro707

イヤーーーーーーーーン (´・д・`)

2008/06/23 17:32:34
id:hiro_kun No.4

hiro_kun回答回数82ベストアンサー獲得回数32008/06/23 09:41:30

ポイント10pt

君もオイラも、つめ水虫だってさ。

id:taro707

エエェ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!

2008/06/23 17:33:08
id:drowsy No.5

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/06/23 10:20:35

ポイント10pt

ぁぃぅ....


#月曜日はどうもキレがないよね。という言い訳。

id:taro707

 (*´・д・)。o○(ぇ!?キレがなくて残念・・・)

2008/06/23 17:33:48
id:tonda65 No.6

tonda65回答回数201ベストアンサー獲得回数32008/06/23 10:56:51

ポイント10pt

いつのまにか昼間の時間が長くなってるぅー!

たしか半年前はこんなじゃなかったのに、きっとこれは温暖化の仕業だな。

id:taro707

ぇえ(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?

じゃぁ年末あたりになったら一日中昼だな

2008/06/23 17:34:48
id:Motioncam No.7

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72008/06/23 11:27:29

id:taro707

 エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!



いらなぃ・・・ショボーン(´・ω・`)

2008/06/23 17:35:33
id:kin1974 No.8

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/06/23 12:05:04

ポイント30pt

石油はあと150年分あるらしい

id:taro707

Σ(`・ω・屮)屮 えぇぇぇえええ??



心配して損した

2008/06/23 17:36:05
id:hanmaru No.9

hanmaru回答回数39ベストアンサー獲得回数22008/06/23 12:15:52

ポイント10pt

昨日の阪神、3連単当たったよ

id:taro707

 (。・ε・。)ほぇぇぇ?

3連単って競馬かぇ?

2008/06/23 17:37:35
id:yotaca No.10

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462008/06/23 14:15:13ここでベストアンサー

ポイント40pt

名古屋が日本の首都になりました。

 

NHKのアナウンサーも「名古屋弁」になります。

食べ物がおいしい時は「うみゃーでいかんわ」っと言ってください。

信号で、赤になってつっこんでも少々ゆるされますが、フライングは完全禁止です。

大阪の方気をつけてください。

東京に変わって、名古屋がオリンピックに立候補します。でも豊田色が強いので、非難ゴウゴウです。

 

それから、それから…。

id:taro707

Σ(lll・Д・;)エエェェェェ!!!!!!!!!!

(((((((((((((( ゚Д゚))))))))))))ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

エェ━─━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ヽ)─━─ッ!!!!


そしたら全国のコンビニのおでんにミソが付くようになるんですか??

2008/06/23 17:40:40