妻とのセックスレスに悩んでいます。昨今のセックスレスの原因で多いのはどんな事ですか?

参照に載せたサイトを見ていて、さらに悩んでしまいました。

【参照】

http://www.beautyface-body.com/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/24 01:10:05
  • 終了:2008/06/24 13:10:15

ベストアンサー

id:popattack No.3

popattack回答回数214ベストアンサー獲得回数42008/06/24 02:25:07

ポイント22pt

私が知っている例だと浮気相手に調教されて旦那とセックスをするなと命令を受けてしないっていう人がいるって話しは聞いたことがあります。いつを気に、どのくらいの期間セックスレスかとか、セックスを求めると奥さんがどういう反応をしめすとか具体的に何かあれば他の人ももっと案をだしやすいと思いますが。http://q.hatena.ne.jp/answer

id:puleades

ちょっと恥ずかしくて今回は具体的内容を掲載できませんでした。お言葉を参考にします。有難うございます。

2008/06/24 13:08:53

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472008/06/24 01:32:04

ポイント23pt

面倒くさい、仕事の疲れ、なんとなく が多いようです。

http://sexlesskaishou.com/2006/06/post_21.php


参照サイトは原因を挙げた商売目的(マニュアル販売)なので

あんまり本気にしないほうがいいですよ。

http://wincouple.com/

id:puleades

ありがとうございました。

2008/06/24 13:07:13
id:ken33jp No.2

ken33jp回答回数928ベストアンサー獲得回数132008/06/24 01:58:29

ポイント23pt

単に相手が淡白で、やるのが面倒なだけ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:puleades

ありがとうございました。

2008/06/24 13:07:31
id:popattack No.3

popattack回答回数214ベストアンサー獲得回数42008/06/24 02:25:07ここでベストアンサー

ポイント22pt

私が知っている例だと浮気相手に調教されて旦那とセックスをするなと命令を受けてしないっていう人がいるって話しは聞いたことがあります。いつを気に、どのくらいの期間セックスレスかとか、セックスを求めると奥さんがどういう反応をしめすとか具体的に何かあれば他の人ももっと案をだしやすいと思いますが。http://q.hatena.ne.jp/answer

id:puleades

ちょっと恥ずかしくて今回は具体的内容を掲載できませんでした。お言葉を参考にします。有難うございます。

2008/06/24 13:08:53
id:ahirusan No.4

あひる回答回数229ベストアンサー獲得回数32008/06/24 08:50:45

ポイント22pt

結婚すると女性は妻・母になり、女性ではなくなる、という点で夫が妻とのセックスを引いてしまう、というケースが多いように思います。妻を女性として扱うことが重要なポイントです。

dummy URL : http://www.google.co.jp/

id:puleades

女性としてちゃんと扱っているのですがね。ウ~ンどうしよう。

2008/06/24 13:09:48

コメントはまだありません