Amazonにおける自分の著書の順位を1時間ごとに知りたいと思っています。

以下をサポートしているサービスはないでしょうか。

・取得データ:毎時20分ごろに更新される「Amazon.co.jp ランキング」の順位
・取得方法:メールで特定アドレスに送信

Amazonランクビューワー(http://worris3.sakura.ne.jp/arv/)は知っていますが、
一度に1か月分しか見えないので、時系列にデータベース化して分析したいという
ニーズには合いません。

アドバイスいただけると幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/24 07:28:14
  • 終了:2008/06/30 02:34:21

ベストアンサー

id:worris No.1

worris回答回数78ベストアンサー獲得回数102008/06/24 22:21:57

ポイント35pt

Amazon Rank Viewer に関してですが、「CSV」のところには過去に取得した順位がすべて入っています。

1時間ごとの取得は行っていませんし、アクセスし続けないと停止するなど、ご要望には沿いませんがご参考まで。

id:katsumotoryo

CSVで全ての順位を取得できるとは知りませんでした。

1日に2回の更新がされるようですね。

参考になりました。ありがとうございました。

2008/06/24 23:29:09

その他の回答(1件)

id:worris No.1

worris回答回数78ベストアンサー獲得回数102008/06/24 22:21:57ここでベストアンサー

ポイント35pt

Amazon Rank Viewer に関してですが、「CSV」のところには過去に取得した順位がすべて入っています。

1時間ごとの取得は行っていませんし、アクセスし続けないと停止するなど、ご要望には沿いませんがご参考まで。

id:katsumotoryo

CSVで全ての順位を取得できるとは知りませんでした。

1日に2回の更新がされるようですね。

参考になりました。ありがとうございました。

2008/06/24 23:29:09
id:redwing1 No.2

redwing1回答回数541ベストアンサー獲得回数32008/06/26 23:46:16

ポイント35pt

rss取得サービスがありますよね。あれに組み込むのです。rssでなくともかまいません。

http://www

id:katsumotoryo

ありがとうございました。

もう少し楽にできる方法(外部サービスとか)があればいいのですが。

そんなに甘くはありませんね。勉強してみます。

2008/06/30 02:31:50

コメントはまだありません