you TubeがみられないのでInternet Explorerを削除し、もう一度入れ直しをするように言われましたが、どうすれば削除出来るのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/25 19:00:30
  • 終了:2008/06/26 06:34:16

ベストアンサー

id:woolworths No.2

woolworths回答回数10ベストアンサー獲得回数22008/06/25 19:10:21

ポイント65pt

OSとIEのバージョンを書いた方がいいですよ。

XPとIE7と仮定して回答します。


Internet Explorer 7 を削除する方法

http://support.microsoft.com/kb/927177/ja


Windows XP で Internet Explorer を再インストールまたは修復する方法

http://support.microsoft.com/kb/318378/ja


ようやく公開となった『XP SP3』のインストール時に若干の問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000015-inet-inet

その他の回答(1件)

id:okmt_masaaki No.1

okmt_masaaki回答回数59ベストアンサー獲得回数62008/06/25 19:07:43

ポイント5pt

youtubeが見られないのはAdobeFlashPlayerのバージョンの問題ではないでしょうか?

http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

で最新のFlashPlayerをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

id:woolworths No.2

woolworths回答回数10ベストアンサー獲得回数22008/06/25 19:10:21ここでベストアンサー

ポイント65pt

OSとIEのバージョンを書いた方がいいですよ。

XPとIE7と仮定して回答します。


Internet Explorer 7 を削除する方法

http://support.microsoft.com/kb/927177/ja


Windows XP で Internet Explorer を再インストールまたは修復する方法

http://support.microsoft.com/kb/318378/ja


ようやく公開となった『XP SP3』のインストール時に若干の問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000015-inet-inet

コメントはまだありません