1214392143 フォントを探しています。


画像に使われているようなフォントを探しております。
(画像が小さくて申し訳ありません。)

アルファベットの部分のフォントが何かを知りたいです。
数字の部分は違うフォントだと思います。
(FF DINではないかと思っています)
似ているフォントでも構いませんが、近ければ近いほど沢山ポイント差し上げます。
(最高300くらいです)
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/06/25 20:09:05
  • 終了:2008/06/26 11:18:07

ベストアンサー

id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282008/06/25 23:10:48

ポイント300pt

恐らくこれではないかと思います。


Überform

http://www.identifont.com/show?C11

http://www.identifont.com/samples/bionic-systems/Uberform.gif

id:matsumos

完璧です!

どうもありがとうございました!

数字もこのフォントだったのですね。

私的には大変素晴らしいフォントだと思います。

しかも版元がBionic Systemsなんですね。

なるほどかっこいいわけです。

2008/06/26 11:17:34

その他の回答(1件)

id:kotae No.1

kotae回答回数88ベストアンサー獲得回数52008/06/25 22:48:57

ポイント50pt

http://www.open-source-festival.de/location/

このページの"OPEN SOURCE"のフォントですよね?


DIN 1451 MittelSchrift

http://www.linotype.com/13205/din1451mittelschrift-font.html

これが良く似ていると思います。

id:matsumos

ご回答いただきましてどうもありあがとうございます。

ですが、DINは知ってます。

(DIN 1451 MittelSchriftと、質問に書いたFF DINは同じ物です)

私も大変似ていると思って購入もしたくらいなのですが、

質問に書いてあるものなので、高ポイントは勘弁してください。

すいません。

2008/06/26 11:14:26
id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282008/06/25 23:10:48ここでベストアンサー

ポイント300pt

恐らくこれではないかと思います。


Überform

http://www.identifont.com/show?C11

http://www.identifont.com/samples/bionic-systems/Uberform.gif

id:matsumos

完璧です!

どうもありがとうございました!

数字もこのフォントだったのですね。

私的には大変素晴らしいフォントだと思います。

しかも版元がBionic Systemsなんですね。

なるほどかっこいいわけです。

2008/06/26 11:17:34

コメントはまだありません